コストコのギリシャヨーグルト脂肪ゼロ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

コストコのギリシャヨーグルト脂肪ゼロ

先日377円でゲットしたこちら音譜

 

帯を取りました。

パッケージが可愛い!

 

 

原材料名や成分表示

 

このヨーグルトのこだわりポイントについて

牧草飼育でストレスが少ないんですって。

食べる側も、牛さんも幸せな方が良いですものね。

 

 

しっかりしたヨーグルトです。スプーンですくった形がきっちり。

この状態で食べると、少しざらっとした舌触り。

ちょっと苦い。お砂糖やはちみつを入れて食べたほうが美味しい気がします。

 

 

少し混ぜるとこんな感じ。全体がひとまとまりになっていて、形がなかなか崩れません。

 

 

30回ぐらい高速で混ぜました。

やっと均一状に。

 

はちみついれて混ぜたところ。

コストコでは試食でよくはちみつと合わせた物を出してくれていました。なのでまねっこ。

さらにグルグル混ぜて、均一にして食べると美味しいですラブ

ギリシャヨーグルトはもっちりしていますよね。

脂肪ゼロなので、コクは少ないかもしれないけど、さっぱり美味しいです。

 

少し減ってきたところに、パイナップルの缶詰入れてみました。

(ちなみに、この沖縄産パインアップルスライス、とっても美味しいです♪ベニマルで127円だった時に購入チュー

 

 

シロップも少し加えました。乳清は取り除けるだけ取り除きました。

(乳清は手作りパンの生地に入れて活用しましたよチョキ

 

シロップ入れてもまったくシャバシャバにならない。

本当にしっかりしたヨーグルトですね~ニコニコ

果物と合わせるのおすすめですよ照れ