今日のロピア | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

今日のロピア

雨ですね雨

 

今日のお買い物で目についた物

・タコ  グラム150円

・しらす  グラム130円

自社製 燻煙粗挽ウインナ  235g  150円(元は298円です)

ハムとベーコンもあったようですが、そちらはもうあまりなかったような。

ウインナはこないだの不揃いより安いじゃん~!なんてこった。(消味期限はまだ6月4日)

というか、不揃いとは別のウインナでした。

まだロピアを全然攻略できていない。。。滝汗

  ■自社製 燻煙粗挽ウインナ:国産豚を100%使用

  ■自社製 ウインナ:カナダ産と国産豚を使用

材料も違ってました!

どおりで粗挽き感が弱いと思ったよ。紛らわしい。でも、すっきりした!

コスパを追求してパッケージを同じにするのは大賛成。

消費者が気をつければいいのです。はい、よろこんで!

皆様お間違えなく~。

 

・ウェイパー  500g  399円

・ミロ オリジナル  240g  279円

ミロ、一時期全国的に欠品でしたよね。栄養があるからコロナ禍ではやったんでしたっけ。

沢山ありました。

キレートレモン  箱(24本)  999円

・S&B ラー油  69円

北海道産 ゆめぴりか 5kg  999円

ゆめぴりかって、美味しいですよね~ラブラブ