コストコでお買い物 | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

コストコでお買い物

今日初めてコストコでバナナを買ってみました。
198円。

1.3キロってあるけど、持ってみると袋ごとに結構重さが違う!
ということで、数が多くて重いのを選んでみました。
家で測ったら、1.5キロありましたよ。
なるほど、だから人気がるのか。
確かにスーパーより安いです。

あとは、アーモンドバターもお安かったので購入。
399円。765g。なんにしても大きいですね。

1

材料はアーモンドだけです。
砂糖も塩も入っていません。潔い。
甘めのパンにつけて食べるととっても美味しい!
ドレッシングにもいい!
油がサラッとしています(*^▽^*)

そういえば、スナイダーズ ハニーマスタードオニオンも280円引きで約700円だったけど、
飽きちゃうかなと思ってスルーしました。
ちょっと食べると、ものすごく美味しいんですけどね^^