GOONが新しくなりました! | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

GOONが新しくなりました!

GOO.N がリニューアルしました!

今回お試ししたのは「GOO.N トレーニングパンツ」。

実はこちらの商品が届くころには、日中のおむつはすっかり取れていました。

しかし、たまに夜洩らしちゃうことがあったので、

パンツの上に、こちらのトレーニングパンツをはいています。

ゴム部分がふんわり柔らかいのがいいです。

それでいて、洩れませんよ。優秀!


前のも柄が可愛くてすきでしたが、今回のも可愛いですね。

お母さんのトイレトレストレスを軽減する効果はかなりあると思います。

もちろん子どもも喜んでいます。


トイレトレーニングからもうすぐ解放されそうな予感がして嬉しいので、

評価も甘めかもしれません~。

でも、おむつって相性があるので、ぜひ一度試してみてください。にひひ