うれしい低カロリーケーキ | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

うれしい低カロリーケーキ

モニタープラザさんのプロジェクトに参加します!

こちらのケーキはかわいいだけでなく、低カロリーなんですって( ´艸`)
写真を見ただけでは、普通のケーキのように見えます。
見た目は重要!さっぱり味は嬉しいですが、見た目は可愛く合って欲しいですよね。

私は、ボリュームが特徴のフルーツケーキが食べたいです。
フルーツだけなら油分も少ないし、低カロリー&栄養満点ですが、
それだけだとやはり満足感にかけます。
低カロリーのスポンジにモリモリッとフルーツ飾って、(できれば大きめサイズでおねがいします。にひひ
そんなケーキがあれば、ダイエット中のおやつには大活躍だと思います。
いかがでしょうか?




祝!リニューアル記念♪大祭典!!!どど~んっと、50名にプレゼント★ ←参加中