ダイエット生クリアテイスト | つくばの楽しいお買い物情報♪~つくつく日記~

ダイエット生クリアテイスト

サントリーのHPにあるダイエット生クリアテイストのサイトに、「YOUR,Diet」というスペシャルコンテンツが出ています。ココロの中がショートムービーになって流れ出すというので早速やってみました。


私の場合、畑におばさんと犬がいて語りかけてくるパターンを見ました。

ええ、、、そうなの?これでダイエット?!

ま、おもしろいコンテンツなので、時間があるときにぜひ!

ソフトをインストールするのがちょっと手間かかりますが、

「自分だけの結果」がみられるのは楽しいですね。


http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/