ふとした時に感じる寂しさ。

 

 

 

 

ぼーっとしている時の孤独。

 

 

 

 

朝のひんやりとした空気が気持ちをざわつかせる。

本当にこのままで良いのだろうか...。

 

 

 

私には、何が足りないのだろうか...?

 

 

 

 

 

 

えぇ!そうですね!イルーナ戦記ですね!!(*'▽')

 

 

朝暗い気持ちになってる方々へ...。

 

「お腹減ってるだろ!?」

 

「身体冷やしてるんじゃないか!?」

 

「水分はちゃんと摂っているか!?」

 

「自分の好きなことをちゃんとやれてるか!?」

 

「絶対にどれか一つはやってないだろ!!」

 

 

 

え?あぁ~...全部やってると?

 

えぇ...と~、それは、もう八方塞がりですね!

 

人生お先真っ暗ッ!!もがき苦しみながら、しっかり生きるのです!

 

あー...周りに一人くらい幸せになってる人いるでしょ?

 

ほら、その人に不幸が寄り付かないようにしっかり受け止めてあげなさい!

 

あなたがいることで、世の中は幸せになるのです。

 

何か忘れているような...

 

 

えぇ!そうですね!イルーナ戦記ですね!!(*'▽')

 

 

 

 

さて、やっていこう( ゚Д゚)

前に書いた記事のリメイクです

 

サーヴァント

・パーティメンバーそれぞれのヘイト管理をする重要な職業

・回復支援・火力面での支援など幅広くサポートできる

 

パーティを組んで、みんなを支援したい!という人は是非!

 

私は・・・ソロ用にしまーす!!!

 

火力に特化したぼっちサーヴァント。

・ブレスなどによって、HP・MP管理を必要とせず、雑魚狩りをメインとする職業

・物理特化・魔法特化・ハイドブルームなどで幅広い装備を扱える

・パーティ入らないからしっかり作らなくていい←(*'▽')一番大事!!!

 

装 備

ステ振り

 

INT=VIT=DEX 

残りAGI(回避型) or STR(物理強化) or CRT(ハイド型)

※通常時

青色のお菓子袋使用時

青色のお菓子袋使用+スペルブースト使用時

 

アルクリスタ

 

 

アニス:最終的な火力の増加

エニナ・ウーベル・ヴィーダ・リアン:MATKの増加

 

それで?どのくらい出るのやら・・・?

今回はジャクボスさんにご協力頂きました。※敵画像無

バフ無し:一撃あたり約7.5万

青色のお菓子袋使用時:約8万

青色のお菓子袋+スペルブースト:約10万

 

 

ま!このくらいにしかならんよ!

ソロでやる分には、全く不便さを感じず、遊べると思います。

被ダメもブレスで問題なく、

MPに関しては、濃縮リマジク(中)等あると安心かと!

全てブレスで補いたい場合は、アルクリスタのどれかにジャオエルを使ってみてね!

 

 

 

 

今回はここまで!

素材集めに回復アイテム集め、一体は用意しておきたいキャラかと思います。

では、快適で良いイルーナライフを!(*'▽')