チルありがとう♡ | chiruku ~わんちゃんに美と健康を~

chiruku ~わんちゃんに美と健康を~

わんちゃんのトリミング・グッズ販売のお店です♪
オーガニックシャンプー使用、オプションメニューには、ハーブパック・炭酸泉をご用意しております★
1人でこじんまりとやっているお店なので、お気軽に何でもご相談下さい♪

石川県河北郡津幡町太田は70-2  TEL:076-255-1771(完全予約制)

みなさま、こんばんは!
石川県は津幡町にある、わんちゃんのトリミング・グッズ販売のお店chirukuのKANAKOです音譜

今日はみなさまにご報告がありまして...

お店にはいつも来てはいなかったですが、私の大事な大事な愛犬チルが9/2の夕方、お空に旅立ちましたぐすん
享年13歳。

昨日葬儀を終え、今は思い出に浸っているといった感じでしょうか。

闘病生活本当によく頑張ってくれたと思います。
もう、病気もなし、怪我もなし、どこも痛たくない、好きな物食べて、思いっきり走り回って楽しく過ごして欲しいと思いますウインク

我が家には1番多い時で4匹いましたが、今はチワワの「つくし1匹になってしまいました。




4番目に我が家にやってきたつくしは、1匹だけの経験がありません。
順応性の高い子なので大丈夫と思うのですが、寂しい思いをさせないようにしなきゃなぁと思ってます。

先代犬チャピー、マロン、そしてチル
お空から見守っててねドキドキ
チルとつくしの名前からとった「チルク
頑張っていくからね!



チル、たくさんたくさんありがとう照れ
ずーーーっと大好きだよドキドキ


というわけで、悲しいこともありましたが、chirukuはもうすぐ1周年クラッカー

これからも、みなさまとみなさまの大事なわんちゃんのサポートを全力でさせていただきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します爆笑

店内の商品はSALEでとってもお得です!!
トリミングのご利用のないお客様も、お気軽にご来店下さいね!
お待ちしております♬

********************************************

chiruku(チルク)

石川県河北郡津幡町太田は70-2
TEL:076-255-1771(完全予約制)

不定休(随時予約受付中)