チル13歳になりました✭ | chiruku ~わんちゃんに美と健康を~

chiruku ~わんちゃんに美と健康を~

わんちゃんのトリミング・グッズ販売のお店です♪
オーガニックシャンプー使用、オプションメニューには、ハーブパック・炭酸泉をご用意しております★
1人でこじんまりとやっているお店なので、お気軽に何でもご相談下さい♪

石川県河北郡津幡町太田は70-2  TEL:076-255-1771(完全予約制)

みなさま、こんにちは!
石川県は津幡町にある、わんちゃんのトリミングサロンchirukuのKANAKOです音譜

まだまだ暑い日が続いているので、しっかり水分を取って過ごして下さいね(๑•ᴗ•๑)

さて今日は、我が家のおとぼけアイドル「チルさん」の事をちょっと書こうと思います。

今年の5月くらいから急にいろんな所の調子が悪くなり、一気に老けてしまいました( ノД`)
もともと病気持ちで、食べていい物も限られていたし、薬も欠かせない生活を送っていましたが、それでも元気でした。

こんなに一気にカタカタっときてしまうなんて本当にびっくりで、心の中でその日がきてしまうのはそんなに遠くではないんだろうなと覚悟もちょっとしてたり。。。

でもまだ一緒にいたいんですよね(๑´`๑)
私の1番最初の職場のペットサロンで産まれたチルさん♡
私にいつもくっついて寝ようとする、本当に可愛い子です♡

家で点滴をして、注射器でご飯を食べさせてというのが日課です。
チルさんが、もぅ本当にどうしようもなくしんどくなるまでは、頑張って欲しいなって思います!

そんなチルさん、今月の2日、13回目の誕生日でした️٩(๑•᎑•๑)۶
ご飯がうまく食べれなくなってから、口周りがカピカピになるようになったので、顔の毛をバリカンで刈ったり、シャンプーもなかなかできない状態でちょっとくちゃくちゃですが(笑)、誕生日の記念の写真撮りました照れ







可愛いおばあちゃんって感じしませんか!?笑

できるだけ、チルとつくしと過ごせる時間を大切にしてドキドキ


さて、みなさま今日も良い1日をお過ごし下さいねウインク
それでは!

*******************

chiruku(チルク)
石川県河北郡津幡町太田は70-2
TEL:076-255-1771
不定休(随時予約受付中!)