10/29(火) イベント出店のお知らせ | tukutuku55tuku55のブログ

tukutuku55tuku55のブログ

イマイ・トクコ

山本有三の『路傍の石』の名言、ご存知でしょうか。

それが人生のテーマかもしれません。

6月の初出店に続き、10/29(火)、約3ヶ月ぶりに潜在意識アロマ ®︎プチ体験で出店予定です。




なかなか変わらない、変えられない潜在意識(無意識の部分)、でも、こうなりたい!こうしたい!こうなったらいいなぁ!を叶えていく事が出来るセッション、それが‘潜在意識アロマ®︎’  




今回のプチ体験がそんな変化のきっかけになればビックリマーク…香りと言葉の関係、潜在意識、そんなお話も交えて出来たら音譜と思います。



この3ヶ月の間にも、私自身、香り×言葉のチカラで変化した事、叶った事!嬉しい事!ありましたよ〜アップ




今回も楽しい企画が盛り沢山音譜な‘千住びゅーてぃーまるしぇ’是非お立ち寄り下さいね。









こちらの記事もご覧になってみて下さいね。

  ↓          ↓          ↓          ↓          ↓

(潜在意識アロマ ®︎セラピスト講座を受講中の記事↑になりますが、ご参考にして頂けたら!7月に筆記、実技試験ともに無事合格しました音譜


(6/18(火)に潜在意識アロマ ®︎で初出店!の時のプチ体験を受けて頂いた方のご感想など…。ご参考になさって下さいね。)