平均睡眠時間教えて ブログネタ:平均睡眠時間教えて 参加中



一日くらい徹夜してもヘッチャラだったのは昔のことで。
睡眠時間は3時間あれば十分!とか言ってた時代も去っていきました。
せめて4時間は欲しいところです。3時間と4時間の微妙な違いでも大きいんです。

最近は寝ないと身体にGかかったように重く感じます。
ああ、これが倦怠感ってやつなのね。

最近、仕事で広報誌も少し係わることになったので家で宿題してたりします。

今回のお題は「9、10月の秋もの」

チマチマ書いたり消したりしています。
白黒でも映えるものを・・・とか言われて
先月はダメ出しを喰らい描き直したので、今月は一発で通したい!
ってなわけで・・・眠い目しょぼしょぼで、まだ起きてたりします。

あー明日起きられるかなーこんちくしょ

9月っていったら何。

赤とんぼ?秋桜?ありきたりでツマランなあ・・・そもそも9月と10月の違いって曖昧だよね。
栗とか柿とか焼き芋とかはなだ早いよね。

夜中起きてるとお腹空くよ、なんだかお寿司食べたい。何故寿司?自分でも分からん。
コーヒー冷めちゃったし、明日も早いし、もう寝ようかな。
もういいや、何でも。

とか、なんとか・・・こんなヤツの作品が某広報誌に載っていたりする今日この頃。

フフフDASH!