七夕さらさら~音譜


暑いのに家の中がべたつくので妙に気分が晴れない今日この頃。

ピグライフで無心に畑耕しています。


夏が大嫌いなので、この季節家の中にますます籠もって「しろくま」扱いされたりするのですが。

今日は平塚の七夕祭りに行って来ました。

遙か昔、若カリし頃友達にに連れられて来た以来です。だから二回目。

おお~数えたくないけど、かれこれ●●年前だ・・・ハハハ

そう、友達だったんだよ、うん。今じゃ見る影もないけど昔はかっこよかっ・・・ごほごほ

お互い様だから黙っとこう。


しかし、暑いかお



駅を降りたら・・・ひと、ヒト、人!

人の海に溺れながら屋台を楽しみつつ、上を見上げつつウロウロもぐもぐ←

風にたなびく飾りがとってもキレイ!


しかし、暑いかお



こんなに大きな、しかも多くの七夕飾り作るの大変だろうなあ・・・と感心しつつ上なんか見上げてもぐもぐ←


横浜駅に帰ってきて、このくらいの人の数がちょうど良いとか思った自分がいました。


肌がひりひりするよ~完全防備していったはずなのに!

脹ら脛が痛いよ~完全たる運動不足・・・足がつるかもね。




Eunt anni more fluentis aquae Eunt anni more fluentis aquae