久々の休日音譜

そして 良い天気音譜


朝から布団干しました。

最近やたらカビ特集をテレビでやっているので絨毯とか部屋の隅っちょとか

洗濯物の匂いとか気になります。

味噌汁も2日目には腐っちゃうんだぜい叫び


家の中キレイにするのって難しいです。

カビ0ホコリ0の家にしてみたいよ、モデルハウス並の清々しさが保てたらどんなに良いだろうかお


最近ピグの庭いじりが楽しくてウロウロしていますが、インする時間が限られてるので思うようにクエストも

出来ず、レベルも上がらずモヤモヤします。


何より、メンテが多すぎて・・・インする時間がますます無いっていう罠ショック!


頑張って運営さんあせる