迷わず『現実逃避』と答える。


金ぴか週間を何だソレ美味しいの?的にすっ飛ばした自分は、今日やっと一日解放されたんだデーニコニコ


うひゃおおーっ音譜




電気代もったいなくね?的にスッカラカンに近かった冷蔵庫を埋めるべく、コストコで大人買いしてきました!

主にお菓子とか←冷蔵庫関係なし


誰にも聞かれないから答えないけど、コストコフリークです。

今の仕事辞めたら働けないかなあ・・とか密かに狙っています。

一日ピザ焼くんでも良いよ、品出しもギックリ腰にならない程度なら出来るよね・・・たぶん。


帰りはホットドックを食べてきました。

大きなホットドック+飲み放題ジュースで200円はホント安いよね。

ピザ一枚デッカいのも1500円だから、我が家じゃ宅配ピザの広告は即ゴミ箱行きです・・・哀れ汗

一番のお気に入りはプルコギベイク。焼き肉好きな人は是非ご賞味アレ!

チキンベイクは無くなって、変わりに辛口のケイジャンベイクになってました。

辛かったけど美味しかったですラブラブ!

・・・って、結局ホットドック以外にも食べたのを早くも暴露。


でも、痩せたいのはホント。

夏も近いし徐々に薄着になるし、私の周りスマートな人多いし。チッ←


今度ヒロポン・・・アネックス案内してくれないかな。

ジムの使い方知らない・・っていうかプール以外行ったこと無いんだよね。


この重たい体、なんとかせねば・・・


とりあえず、週末温泉でデトックスしてくるから!ユネッサンスに行ってくる!


別に楽して痩せようだなんて・・・思って・・・・・るけどね!


でも今調べたら震災の影響でユネッサンスの風呂数激少ない。残念。でも仕方ないね。

こうなったら、箱根の名物を堪能・・・・いやいや痩せるんだから、うん


遅めのGWにいってきまーっすにひひ