今日もありがとうございます😊


昨年の5月に龍泉寺の滝に伺ってからどうしても滝行に行きたい衝動に駆られ11月に檜原村の龍神の滝へ。そうして1年を経て龍泉寺の滝へと来ることが出来ましたラブ

こうなること決まってましたよね!ってくらいにドキドキ


キュアサロンマナさんに滝行のご指導をして頂きました✨ありがとうございました。

我等がHIROさんとのコラボ飛び出すハート



すごくドキドキしたけれど 

終わったらとってもスッキリ合格気持ちよかった照れ

もうねークセになりそう滝行爆笑 

目の前にするとちょっと怖かったりするんだけどもね😂💦ビビりますけどなにか〜笑い泣き


龍泉寺様は他にも見どころがいっぱいあります。





何時間でも居たくなります🍀*゜


また行きたいなぁラブ


行きたいなぁって思っている所へ行ってみませんか音譜



お散歩すると紫陽花が 可愛くて 美しくて💟



 

人生1度きり 今日も生きてます

ありがとう

愛してます飛び出すハート