どーも爆笑つくしずくですグラサン






今日は雨模様で
寒いですね〜〜ダウン






レブルちゃんも
寒さで震えてるはずガーン





そうだキラキラ

昨日届いたブーツを履かせてあげよっとウインク






これこれ








今年最後の〜〜ルンルン








テッテレ〜〜キラキラ









キジマ フォークブーツ
イージーオン音符



さぁ!
これを履いて君もあったまるんだ〜〜(笑)


ブーツ履く前ですニコ


ブーツ履いたところです爆笑


やばいラブラブ
カッチョよいラブ



イージーオンだから
簡単につけれました爆笑



こりゃつけて正解だなウシシ



今日は雨だからレブル乗れないかな〜〜タラー



残念笑い泣き