どーも爆笑つくしずくですルンルン






そば打ちの後に

レブルさんの届いたパーツを





取り付けました〜〜キラキラお願いイェイ〜





これは
ただ単に自己満の世界ですね〜笑い泣き





まず

モリワキ オイルフィラーキャップ

キャっこいい〜〜ラブ


純正のプラスチックキャップと
取り替えました音譜



デイトナラジエターキャップ

ただ単にキャップを黒っぽくしたかっただけ〜〜


おールンルン
デイトナのキャップが渋いウインク


ハリケーン アルミフットペグ


アルミ削り出しなので
純正品のフットペグに比べてかなり軽く出来ていますウインク


この赤丸の箇所を取り替えました!!


理想のレブルに近づいてきましたよ〜ルンルン


ではバイバイ