どーも!つくしずくです爆笑






レブル250 🏍の



一か月点検に行きました爆笑



現在、走行距離 1500キロですおねがい




買って二か月半経ちました。






買って一か月ちょいの

走行距離700キロぐらいでバイク屋さんに

一か月点検を出しに行ったら

まだエンジンオイルも汚れてなく

チェーンの伸びもないので

もう少し後に来てくださいと

追い返されました滝汗





それから一か月

今日は流石に点検と

エンジンオイルとエレメントは

交換してくれましたニコニコ




点検後に

私のレブルに付いているスマホホルダーを

見てポーン バイク屋さんの大将が

これどこで売ってましたか〜〜!!

ギャラクシーs10に変えたから

いいスマホホルダー探してたんですよ〜〜と

私のスマホホルダーに

s10を装着して

うん!これいいね〜〜!と言って

確かめてました〜爆笑




私のレブル250 

エンジンの調子やギヤチェンジフィーリング

共に安定してきました。

いまのところ燃費はリッター33〜35キロと

言ったところですにやり




ハンドル右側に付いているスマホホルダー

を大将も注文すると言ってました爆笑

この価格で使い勝手は
すごく良いと思います音譜




ラジエターカバーも交換しましたおーっ!


側面のrebelの文字がかっちょい〜〜アップ音譜


この赤丸のラジエターカバーを交換


あと
先日のアクセス数アップは
アメトピのおかげみたいです。
アメブロ 運営の方ありがとうございますキラキラ


ではおーっ!