どーも爆笑つくしずくですウインク






ららぽーとの
ワークマンPLUSに行って来ました〜〜おねがい





お目当ての品は



あの噂のライディングパンツですグラサン




先日ららぽーとに行った嫁や息子から
売っていたと聞き




買いに行ってきました。





ここ最近

近くのワークマンさんや

出かけた先のワークマンさんに入っては

このパンツがないか探していたのですが



全く売ってなくえーん



諦めかけていましたが





やっと見つけました〜〜ラブ




リーズナブルな値段と

機能性も凄いとのことで


ライダーには

絶対買いのパンツだと思ってました〜ウインク







で、

そのパンツがこちらですグラサン










テッテレ〜〜ラブ












こちらが噂の

ワークマン ライディングパンツ

3900円です爆笑


結構タイトですが
履き心地はバッチリです!!





横のアジャスターで
裾の長さを調整できますウシシ



インナーパンツもリーズナブルで
良さそうなので買ってみましたおねがい



では音譜おーっ!