俺をたすけてください…







今日もこの蒸し暑さに
悩まされてまふ
(フェフ姉さん風に言ってみた😅)






腹についた脂肪達が






バリアとなって





私の体内の温度を更に上昇させている





これはまさにあれじゃないか





地球温暖化現象??ガーン




えっポーン まさかの身体の中で??滝汗

まさに、地球温暖化現象🌏と同じことが






私の身体の中で起きているのか?






すぐさま
リモコンを取り
クーラーの温度を下げていると…










そこに!!
あのお方が…ガーン




ちょ  まてよ!!





と…拓哉が俺に待ったをかけたガーン





クーラーの温度を下げて

お前はまだ〜
腹の脂肪を蓄えようとしてるのかい?




と拓哉がつぶやいた!









そして、俺はこの拓哉の一言で
我に返ったんだおねがい







拓哉の言う通り

クーラービンビンの中

食っちゃ〜寝生活をしていれば

痩せるわけはなく、また脂肪を蓄えるだけだ。



ましてや

家や車で
エアコンを使うことで


CO2を更に吐き出し
地球温暖化に貢献してることになる






俺の同期!!
木村拓哉ありがとう笑い泣き




やっぱり
お前(キムタク)の

ちょ  まてよ!!  は

凄いんだな…






拓哉も今
必死に復活に向け頑張っているんだ





俺も

腹タプ隊長から
脱出し
自分と地球を助けなくてはならない…えーん


それが、つくしずくの使命てへぺろ















よーし!!

ヤルゾー!!










ダイエットだ〜〜!!

















テッテレーグラサン














ということでー

最近の
朝昼晩の食事〜〜😋

朝はギリシャヨーグルトから〜
生野菜を少し食べて〜〜ゆで卵






お昼は
おにぎり、ゆで卵、お野菜少し!


それかー
サラダチキンとゆで卵とか〜


夕飯は
こんな感じ


気になる体重はポーン

ダイエット前の体重
約一週間前〜〜





今の体重は





テッテレ〜〜音譜


ヤバくねポーン笑い泣き
この体重



このまま
腹タプとは
おさらばできるかな〜〜😁


目指せ
若き頃のシックスパックおねがい!!




では、ぱいぱいきんラブ


大好きたすくこま聴いて〜〜