最近作ったもの♪ | furu*furu 今日もhandmade日和

furu*furu 今日もhandmade日和

大分県で活動しているfuru*furuことつくしです
ハンドメイドや日々の事を綴っています


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪今日は予定通り裁断を頑張りましたaya

意外と腰も順調で・・・・昨日小さな癒しの手でヾ(^^* )ナデナデしてもらったからかな??

私が裁断を始めると決まってする遊び・・・・・

おままごと・・・・

定番ですが・・・・

私の配役は仕事に追われるおばあさんの役

おっくんが,,,,,,,,,,,,(((((*・-・)ノノ ママァー!!って来ようものなら

ひーたんすかさず女の子『おばあちゃんはお仕事中だからあっちへ行ってましょうねぇ~~』

すると不思議とおっくんも男の子『(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン』って素直に言うこと聞いてます


なんか少し寂しかったり嬉しかったり

なんにしても仲良く遊んでくれることはいいことです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


sei sei sei sei sei sei sei sei

さて・・・・最近ハンドメイドをおさぼりしておりましたが

そんな中でも何とか仕上がったもの
いつもいっしょ。

前にも紹介しましたがストールさん

くしゅくしゅにして干してたらいい感じのしわしわが出来ました

自分用にもお気に入りの感じで作って見ましたよ

少し長めで暑すぎず

春まで使えそうな感じです

そして、定番ですがグラニーバックが2つsei

もう遅いかな??とも思ったのですが、まだまだ寒いのでノルディック

そして茶色の水玉

こちらはサイドポケットなくしてシンプルに

さて・・・・この子達は来る1月28日&29日のTOSハウジングメッセでのイベントにお持ちします

今回のイベントは今年初の(私のネッ(oゝД・)b)イベントになるので

福袋・・・・(ヾノ・∀・`)イエイエ福巾着や福バックを持ち込もうと考えてます

考えてるだけじゃなくって実行しなくちゃなんだけどね

お客様に喜んでいただけるように思案中

いい物出来たらこちらでご紹介させてくださいね