初めてのフリーマーケット | furu*furu 今日もhandmade日和

furu*furu 今日もhandmade日和

大分県で活動しているfuru*furuことつくしです
ハンドメイドや日々の事を綴っています


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪つくしです花

最近なかなか更新できませんで・・・・

ご心配おかけしております

身も心も元気になりました笑

回りで支えてくれる仲間のおかげでイベントのお誘いもたくさん

少し前になるんだけど5月15日に大分銀行ドームで開催された

大分では大きな大きなフリーマーケットに参加しました

着なくなった衣類はもちろんハンドメイドもたくさん持って行きました

いつもいっしょ。

定番のグラニーバックや


いつもいっしょ。

新作のデジカメケースも持って・・・・

フリマは大成功ですごいお客さんの数

お客さんが途切れることがなかったです

嬉しい限り

まだまだイベントは盛りだくさんなのでミシンさんにいっぱい活躍してもらわなくっちゃ