人の幸せを一緒に… | furu*furu 今日もhandmade日和

furu*furu 今日もhandmade日和

大分県で活動しているfuru*furuことつくしです
ハンドメイドや日々の事を綴っています

いつもいっしょ。-in0001.gif
いつもいっしょ。-202501_19.gif最近暑くてたまりませんね
 
あれから一週間がすぎて少し気持ちに余裕が出てきました
 
ご心配かけてすみません
 
たくさんねメッセージありがとうございます
 
とっても嬉しかったです
 
当初の私はなんで自分ばかりが何度もこんな目に合うのかと悔しくて悔しくて
 
今でもその気持ちはありますが
 
妊娠中のママがお腹をなでてたり
 
小さな赤ちゃんを幸せそうにあやすママを直視出来ませんでした
 
でもお空の赤ちゃんたちはそんな私は嫌いかな
 
それに私は二人目不妊や不育性と言われながらもさくの後に続けて二人も出産できた幸せ者
 
だからって辛い気持ちが癒やされる訳ではないけど
 
これからは胸の片隅にそっと思いながら生きて行く事にします
 
これからもやさしく見守ってくださいね
 
 
いつもいっしょ。-in0002.gif