いよいよ明日です・・・・ | furu*furu 今日もhandmade日和

furu*furu 今日もhandmade日和

大分県で活動しているfuru*furuことつくしです
ハンドメイドや日々の事を綴っています


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪つくしです♪

いよいよayaayaseisei

そうです・・・・初の1day shopなんですよ==緊張(゚д゚ll)しまくりです

ご飯はのどを通ります・・・・なんでだろう・・・・

で、そんな緊張感たっぷりに作った最後の作品です
おしり拭きケース
いつもいっしょ。



巾着ポシェット
いつもいっしょ。

今日はさくが帰ってきたらみんなで搬入に向かいます

ディスプレイなんて考えたことないし・・・・

どうなることやら・・・・

一応バック用にポールハンガーを購入したけど

これくらいしか思いつかないよ~~

後はそのまま置くしかないのかなぁ・・・・

とりあえず・・・がんばります

遠い地より応援をよろしくです・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン