みんな一緒だ!! | furu*furu 今日もhandmade日和

furu*furu 今日もhandmade日和

大分県で活動しているfuru*furuことつくしです
ハンドメイドや日々の事を綴っています

春になったら何したい? ブログネタ:春になったら何したい? 参加中

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪今日はさむい一日ですねaya

雨の日は基本でかけたくないつくし家です

なので先週末に行った公園

やっと出来上がったおっくん用のおそろいバック

おっくんにはウエストポーチにしたよaya

でもウエストのないおっくん

つけても落ちちゃうのでaya

いつもいっしょ。
こんな若者いるよねぇ~~aya

おっくんも若者ですaya

ということで・・・・3人おそろ&私もおそろで行って来ました


いつもいっしょ。

いわを触る姉を見るおっくん

何が楽しいの?といわんばかりです



いつもいっしょ。
最近はやりのボールとおいかけっこ

おっくんいつも以上にはしゃいでました

添いてひーたんはなぜか姉っ子になってさくから離れないし・・・・・

やっぱり公園はいいなぁ・・・・

この日もたくさんの家族が遊びに来てました

春になったら・・・・是非とも!!

大分の公園で遊び巻くってやる!!