大雪 | つくし野スイミングクラブ

つくし野スイミングクラブ

大野城市下大利にあるつくし野スイミングクラブのスタッフブログです。
「泳いで育てよう豊かなこころとからだ」を指導理念に基づき、
スタッフ一同頑張っています!

みなさんこんにちは(‐^▽^‐)

強化コース主任の大石です。

先日の大雪大丈夫でしたか?

大野城市では寒波の為、漏水があり断水になったりでとても大変でした。

やはり九州は雪や寒波に慣れてないので困りましたねダウン


私は久留米市から通勤してるのですが、久留米市の最低気温なんと-7℃!!

うちも水道が出ない日がありました。

通勤にはいつも車を利用しているのですが、勿論車は動かせない・・・

40分かけてJRの駅まで徒歩で移動してると・・・なんと久留米の象徴ビックリマーク筑後川から湯気が・・・


白くスジ状のものは湯気です。

もう寒波は落ち着いてきたみたいですが、春日市・筑紫野市・その他大牟田市も断水が続いてる様ですね・・・

スイミングは水を使う仕事ですので、2日間営業時間の変更でご迷惑をお掛けいたしましたが、今、あたりまえに仕事が出来る事に感謝しております。

改めて、当たり前って幸せな事だな・・・と感じます。

皆様も体に気をつけてこの冬乗り越えましょう音譜