腹筋・・・腹筋・・・ | つくし野スイミングクラブ

つくし野スイミングクラブ

大野城市下大利にあるつくし野スイミングクラブのスタッフブログです。
「泳いで育てよう豊かなこころとからだ」を指導理念に基づき、
スタッフ一同頑張っています!

今年もあと少し・・・

1年、どう過ごされましたか?

私は・・・来年に向けて・・・

ワンダーコアを購入しました。

なかなかの優れもの!!

ちょっと、はまってます!!今度は4Kgのダンベル!!

負荷をかけて、ゴリマッチョ?

ダメダメ・・・しなやかな筋肉を目指します。

今年までは、20回頑張ります!!

来年は・・・20回を○セット・・・??


天使吉田天使