あっという間の1年間。

クリスマスが終わって、もう少しでお正月

あわただしいときに

1つ年をとります。

 

すごく感じることが

昔と違い

最近は相手の立場になって考えてくれる人が

あまりいないなあと。。

自分たちのことしか考えずの人が多く感じる。。

年をとっていくとそう思うだけなのかな?

 

 

フアミレスの教えが残っているのと

もともとの性格などで

周りへの気配りは当たり前のようになっていましたが

今はそういう普通にしてきたことが、ストレスと感じたり

人にやさしい気持ちがもてなくて。。

 

 

自分が自分ではなくなり

躁鬱病も悪化していたり

事故も重なり腰などをかばったりで

足の浮腫や痛みが悪化して

片足で立てなくなったり

いろんなことが悪循環になっている1年でした。

 

来年の今頃はどんな感じで 環境で

過ごしているのか分かりませんが

 

笑顔でいられるように。

 

しばらくは仕事も休みながら

心と身体のケアです。