#박형식 #parkhyungsik #パクヒョンシク #fanmeeting #sikcret_time #TOKYO #推し活 #NHKホール

#LUKE'SLOBSTER渋谷Park Street店 #BLUEBOTTLECOFFEE 渋谷カフェ #꼬마식

 

さぁ~~~イベント当日だぁ爆  笑ラブラブラブラブ

 

何時もの如く快晴で良きクローバー良きクローバー

 

今日はこれまた久々に逢うチングみっちゃんと待ち合わせ

 

何はともあれ一人でチング宅から原宿駅に行くんでちょ~~~っと早めに出発DASH!DASH!

 

11時半の待ち合わせだったけど余裕に早かったから駅出て左前にスギ薬局出来てたんで中

物色

 

愛用のハンドクリームが韓国で販売終了になってず~~~っと良いもの探してたんだぁ~~~

 

 

 

 

いつも騙されるのが金木犀の香りと紅茶の香り

 

金木犀は特に違うものが多くって、今職場で使ってるハンドクリームはほんと金木犀の香り

 

でも残り少ないからサイトに行ったらもう販売してなくって

 

このハンドクリームは紅茶の香りっていうからまたまた~~~って疑ってたけどいざ匂い嗅ぐと

 

わぁ~~~チンチャ紅茶の香り、そして保湿と消毒もしてくれる優れもの

 

このご時世に合ったハンドクリームで即購入ドキドキ

 

塗った感じもべたつかず爪部分もコーティングしてくれちゃう

 

良いもの見つけたわぁニコニコ音譜音譜

 

そろそろチングと待ち合わせの時間

 

かれこれ何年ぶり??韓国の映画試写会依頼かなぁ~~~

 

逢うと即嬉しさのあまりハグしちゃったわぁ爆  笑音譜音譜

 

コロナ禍でハグも厳禁だったけど今はすんなり出来ちゃうおねがい

 

娘さんも一緒にいたからインサして안녕~~~パー

 

時間あるし最初物販並ぶつもりで早めに行こうかと思ってたんだけど、会場でご一緒するチン

グも

 

途中からネットで注文するからゆっくり来るって言うんで、、あっしもゆっくり様子見がてら

 

会場に行ってみようと

 

 

 

 

 

久々のNHKホールだから道中確認しつつ、歩いてくる方の様子見つつ

 

コスモスもちらほら芽吹きだしてて、青い空にキラキラ~~~キラキラキラキラ

 

歩きながらも逢えなかった間の話しつつ

 

 

 

 

 

代々木体育館はROOKIESの映画前夜祭依頼だわぁ~~~

 

その時の事チングに話しつつ

 

 

 

 

 

代々木体育館の向かいがNHKホールなので、物販の並びがどんなか確認

 

意外と長蛇って事も無かったんでチングと一緒に並んでみましたん

 

ネットで購入出来なかったら嫌なものは先に購入して、ここでは被っても良いもの購入

 

SOLD OUTになってるのあるかと思ったけどまだ全部購入できる状態

 

アクキ、ランダムクリアカード、トートバック、スーツケースステッカー、フェイスタオル

 

くじも引いて残念賞だったけどこれまたサインに今日もが無いあっしにひひあせるあせる

 

サインは1つで良いし、他に非売品のもの持ってるからそれで充分なんだぁ~おねがい

 

お昼でちょ~~~っとお腹も空いた感じなんでどこか食べるとこ見つけにテクテク

 

 

 

 

 

お店探してる時に見つけた素敵な雰囲気のショットバー

 

ここ外でも吞めて良い感じぃ~~~おねがい

 

 

 

cr:サイトさんよりお借りしましたお願い

 

LUKE'S LOBSTER 渋谷Park Street店

〒150-0041 

住所:東京都渋谷区神南1丁目15−5 1F

電話:03-5456-6957

営業時間:月~日 11:00~20:00

 

 

 

ここでランチする事に

 

あっし出来たときから行きたかったお店で、やっとこれた

 

お店の隣にすぐイートイン出来る場所がちょ~~~と狭いけどあって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中はこ~~~んな感じ

 

 

 

 

 

全部ロブスターにしようと思ったけどちょっとお高い

 

どんなで来るのかもわかんないからあっしはロブスター&シュリンプでジンジャーエール

 

皮つきポテト大好きなもんで必須ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

チングはシュリンプてんこ盛り爆  笑音譜音譜

 

ちょ~~~っと食べにくいからフォークで上からパクパク

 

食べれたのは嬉しいんだけどちょ~~~っとサイズにしてはお高いあせるあせる

 

もっとデカいの想像してたから

 

ランチ終わり最初に見つけてたここ

 

 

 

 

 

 

渋谷カフェ

〒150-0041

住所:東京都渋谷区神南1-7-3 渋谷区立北谷公園内

営業時間:月~日 8:00~20:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はこ~~~んな感じクローバー

 

 

 

 

 

 

2階席を確保してパシャリカメラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっしはワッフル注文でチビシクと久々のパシャリカメラキラキラキラキラ

 

また新しいの増やそうかニャ~~~ニコニコ音譜音譜

 

3時までここで粘って粘って・・・外人さんもちらほらな異国間漂う空間でまたまた炸裂ト~~~ク

 

コーヒーコーヒーも美味しく猥談も盛り上がって逢えなかった分たぁ~~~くさんお話しましたん音譜音譜

 

あっしらは夜の部参加でチングとお店を出て会場に向かい、お互い中に入るチングは違うので会場前でお別れパー

 

 

 

 

 

 

あっしも同行のチングと合流ぅ~~~

 

お初逢だったけど同郷ってことで息が合ってこれから一緒に楽しい時間過ごせそう

 

あっしが昼夜チケ取れなくって打ちひしがれてた時に声かけてくれてほんとラッキーだったよドキドキドキドキドキドキ

 

 

諦めないで良かったぁ~~~って

 

他にもチケなくても会場まで来て最後までトレード頑張ってチケゲットしたペンちゃんもいたし

 

諦めたらそこで終わりだからねぇ、諦めないのが大事だよ

 

 

 

 

 

こ~~~んなシリアスシクもおりましたぁ~~~照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちょこちょこ会場内のシクをパシャリカメラキラキラキラキラ

 

 

 

Cr:YumiさんXより

 

 

今回の司会は古家さんはてなマークはてなマークYumiさん・・・どっちはてなマークはてなマークって思ってたけど

 

古家さんはロウンさんの方へ、シクはYumiさんでしたん

 

あっしはそこまでとは思わないけど人によってはトークが煩いって思う方もいらっしゃるようであせるあせる

 

でもこの日のYumiさんは喉の調子がおかしいのかいつもの声じゃなかったような・・・

 

口数も少なく感じちゃいましたぁ

 

馬の時は会話炸裂してたけど爆  笑音譜音譜

 

シクとはZE:Aの時からで前回の単独ペンミもMCやってたから気が許せる仲なんだねぇ~~~

 

 

イベント内容は他の方も書き書きしてるからあえて書かないけど

 

ほぼほぼソウルと同じ流れでトークありシク単独ゲームありミッションに挑戦あり

 

あと、会場のペンの質問のコーナーあったんだけど・・・

 

あれほんと無駄に思っちゃう

 

楽しいのは選ばれた方だけでそのやり取り見てるのってほんと退屈

 

良い感想の方もいるだろうけどあっしはそれよりシクの歌や最近観ないダンス

 

他の俳優さんや女優さんもペンミで完コピしたりしてるからそっちやってほしいわ

 

特に日本のイベはペンミ時間短すぎだからもっとその時間有効にシク中心でやってほしいなぁ~~と

 

韓国でポスター当選の方は後でロビーの係員にって時間の省き方は良きクローバー良きクローバーですグッド!

 

舞台に選ばれたペン上げてってのが無かったのが救いだよ

 

でも最初の方でミトン付けてチョコの皮むきってのがあって、知らん前列のペンに挑戦させて

 

最後剥いたチョコ食べるシクにもだけどそのミトン貰ったペンか何か知らんけどそれも何だかもやもや

 

その子だけ特別に嬉しいって話でしょ

 

チングたちもあとで愚痴ってたわ、あれ何はてなマークはてなマークって

 

ペンとのコミュニケーションなんだろうけどそれもその方だけだから

 

あとのペンは何じゃって感じで・・・

 

フォトタイムあるとは思ってたけどちょっと時間が早すぎてあせるあせる

 

準備は良いですか~~~くらいやってほしいと常々思っちゃう

 

みんな焦って準備するでしょ

 

綺麗に撮影させてほしいよねぇ~~~

 

最初歌の後にトーク始まったんだけどそれがぬるくって・・・

 

あっし始まるや否や疲れもあるのか睡魔が襲ってきて・・・これはヤバイ・・・

 

段々シクがす~~~っと遠くなってきて・・・そこでやっとシク歌いだしたからハッと正気を取り

 

戻したよあせるあせるヤバかった~~~

 

シクの歌はもちろん嬉しくて今回日本の歌も歌ってくれてたけどカンペの表示が無く

 

初っ端なでシクもかぁ~~~なぁ~~~りテンパって焦った模様爆  笑音譜音譜

 

本人歌う最中に直訴って

 

日本語の歌練習しといて良かったって歌い終わった時言ってたわぁ

 

あっしは日本語じゃなくて全てハングルでも良かったけどㅎㅎ

 

 

日本人のために頑張ってくれたんだねぇ

 

あと、昼の部で歌って夜に歌わなかったら不公平だからって엘리자벳の그림자는 길어지고

 

 

今回1階席は他ペンさんマニマニで2階3階席にシクペンさん大量って感じであせるあせる

 

これってどうなんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークって思って矛盾感じちゃった

 

あの空間に入れただけでも大満足だけど・・・

 

だって常日頃からSNSでシクの事呟いてるペンさんが結局中に入れなかったって方多数で・・・

 

ほんとそれ考えるとモヤモヤ感倍増

 

まずペンを会場に入れて欲しいなぁ~~~と

 

次の大阪・幕張もエントリーってのもまたわからん

 

何故ゆえにペンがエントリーってはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ペンに優しいフェササイトであって欲しいなぁ~~~と思っちゃう

 

 

あと、今回チケサイトにもバカかと思うような金額で売りに出してる方もいたけど

 

会場入る時のチェックの厳しい事

 

最近のK-POPのイベントでバックのサイズ&中身チェックしてて厳しい~~~って思ったけど

 

シクのイベチェックはランダムじゃなく1人1人チケットの確認&身分証明書とオルグルのチェックでバックはチェック全くなし

 

チケットチェックであっしが待ってる時2.3人弾かれてたけど・・・あれって高額チケ購入したはてなマークはてなマーク

 

結果中に入れたのかしらねぇ~~~

 

チング曰く、多分入れないんじゃないですかはてなマークはてなマーク

 

高い金額払って中に入れないんじゃチケサイトで購入しない方が良いよねぇ、奴らの餌食だし

 

まず親チケ売れないしチケボでも親チケ売れないから

 

売り主の個人情報貸してくれるなら別だけどさぁ

 

ただ身分証明書のオルグル確認でOUTになるだろうねぇ

 

オルグルなしだと身分証明書2点必要だしねぇ

 

 

前回日本のペンミは舞台の上でハイタッチあったけど今回は終わるや否やアンコールも無く

 

ソウルみたいにお見送りあったら嬉しかったけどなぁ~~~と・・・

 

そこが日本の時間・・・時間・・・のイベントだねぇ

 

次、幕張キャパ数でも無理あるから大阪だけでもあって欲しいなぁ~~~と切に懇願お願い

 

ドキドキドキドキドキドキ最後にドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

あっしからのひょっこりシクでしたんラブラブ!ラブラブラブラブ

 

 

 

via ❥Syain’S 식룸❥
Your own website,
Ameba Ownd