#박형식 #parkhyungsik #パクヒョンシク #fanmeeting #sikcret_time #TOKYO #推し活 #CANAL_CAFE #wannaone #オンソンウ #イデフィ #渋谷愛ビジョン

 

 

9日も良き🍀 お天気で最高ぉ~~~虹

 

この日はチング2人合流で4人・・・ほんとはもう1人いるんだけどエビの為、渡韓しちゃいまして爆  笑音譜音譜

 

残念だぁ~~~次いつ逢えることか・・・ㅋㅋ

 

2人チングと近くのスタバで待ち合わせてる予定がぶっ飛びチングが店の前来ちゃって

慌ててスタバに居るチングたち店出てきて

 

「みほちゃんどこで待ち合わせやったんはてなマークはてなマーク

 

スタバじゃないのはてなマークはてなマークスタバ過ぎたけど」ってにひひあせるあせる

 

 

初っ端から大爆笑ぉ~~~爆  笑音譜音譜

 

毎回ながら珍道中になりそうな予感・・・

 

あっしの行きたい場所チングに送ってたら、こちらへ

 

 

3f5ba05be0a9628581abe8aa9cef83dd_316491867521acd3f5ba05be0a9628581abe8aa9cef83dd_316491867521acd
 
 
 
 

 

 

 

CANAL CAFE

住所:東京都新宿区神楽坂1-9

tel : 03-3260-8068

 

 

 

 

営業時間や休日はサイトでお知らせしてるみたいなんで👆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはカフェのみって感じなのかなぁ☕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ出来たときは一度行ってみたいなぁ~~~と思ってたんだけど行けてなくって

 

ロケーションも良さそうだからいつかはって

 

今回行くことになって渡韓してるチング情報で、ここワナのオンさんとデピコがバラエティで番組で来たと

 

映像送って貰ったら、ビビりのデピコとオンさんが楽しそうにボート漕いでたわ爆  笑音譜音譜

 

凄く広い場所かと思ってたけど結構コンパクトで・・・でもゆっくり出来る空間コスモス

 

 

 

 

 

 

 

お天気良かったからテラス席へ

 

頭上にヒーターもあったし日差しもあったかだったから外でもケンチャナよニコニコ

 

注文しないでバカ騒ぎしてたら後から来た方々が注文してるの見て慌てるあっしたちあせるあせる

 

スタッフさん呼んでメニュー貰ったは良いけど入る時にコースのみ注文と言われ

 

貰ったメニューはどこ見ても最初に言われたものがなく・・・一体何注文するのはてなマークはてなマーク

 

困って再度スタッフさん呼ぶと、夜のディナー用のメニュー持って来ててみんな大爆笑ぉゲラゲラ音譜音譜

 

それからまたまたずっと逢ってないから募る話がわんさかで音譜音譜

 

推しが変わっても今の推しの話やら逢えなかった日々の出来事やら

 

やっぱ猥談は尽きないよねぇ~~~おねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ランチはサラダから始まって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このピザ生地がパンじゃなかったから美味しかったわぁ~音譜音譜

 

あっし薄い方が好きなもんで

 

サイズ結構あったから少ないように見えてお腹パンパン ふ~~~

 

チングは流石にちょっと残してたよ

 

 

 

 

 

 

最後に珈琲頂いて・・・さぁ~~~次の場所へGODASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

そうです、そうです、これ観ないとって

 

チングも一緒にあの交差点の人込み多い中、邪魔にならないようにスマホ構えて

 

1回目はあっしがスタンバイ早すぎて息切れした時にシク登場でちょっと中途半端

 

再度待ち時間にお茶してリベンジでやっと撮影完了ぉ~~~グッド!

 

チングもよく長々付き合ってくれたよあせるあせる 感謝 お願い

 

さぁ~~~次へ移動・・・

 

ユニカビジョンも観に行ったんだけどこっちはBUCK-TICKの追悼なのかメドレーで映像が流れてましたん

あと、カンダさんとバンタンのSUGAって方だっけ・・・興味ないから全くでにひひあせるあせる

 

時間も段々夜更けてきたんで予約してるお店へ移動DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

金達莱 (キンタツライ)

住所:東京都新宿区百人町2-1-3 KPLAZA3号館

Tel: 03-3204-2828

 

 

 

 

ここ選んだのはあっしお野菜大好きだからサイト見て貰ったらわかるけど

 

千葉の契約農家から直送の朝採れ野菜なんだわぁ

 

新鮮でたくさん食べれるし、豚も厚切り生豚サムギョプサル

 

そりゃ~~~飛びつくでしょ爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

 

 

ちゃちゃっと注文して最初のコンベ~~~🍻音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは焼き用のキムチ

 

 

 

 

 

 

ホイル覗いてお肉の確認  目キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

このにらチジミは注文して正解、このままでもOKだし味噌付けても良し

 

 

 

 

 

 

チングがヤンニョム注文したんだけど1つがデカいあせるあせる

 

顎外れるかと思ったよwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャプチェはどこ行っても注文しちゃう

 

 

 

 

 

 

一番左のヤンニョムデジは一番美味しかったかも

 

再度注文しちゃいましたん

 

韓国もそうだけど、新大久保もスタッフさんが調理してくれるから有難いわぁ

 

たぁ~~~くさん食べて呑んでワイワイ騒いでほんと楽しい時間だったニャ~~~

 

最後は駅まで一緒に向かって各自最寄りの駅方面へ

 

別れは寂しいけどまた逢える日を楽しみにして音譜音譜

 

チング宅へ戻ってお風呂済ませて

 

さぁ~~~いよいよ朝になればシクに逢えるドキドキドキドキドキドキ

 

約4ヶ月ぶりの再会をわくわくしながら夢の中・・・ス~~~~~~~zzz

 

 

via ❥Syain’S 식룸❥
Your own website,
Ameba Ownd