#박형식 #parkhyungsik #パクヒョンシク #fanmeeting #sikcret_time #渡韓 #推し活 #帰路

 

会場で頂いたシクソンムルを開封して中身拝見~~~爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

椅子の上にあったスローガンに皮はてなマーク の書類バックにペンラ・ポストカードetc・・・

 

シクジノジノのマスキンテープは使えないニャ~~~あせるあせる  使うと勿体無いにひひ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

スローガンは表と裏の二重構造

 

3日目は何も予定してなかったし、またまた空港が混雑するって言うからとりまソウル駅で先にチェッ

 

クインしとこうと思って朝早く行ったのさぁ

 

したら考えること一緒で、エアは違えど先に手続きする方が多くって😅

 

3年前はこんな人いなかったなぁ~~😅

 

あっしも順番に並んで、まだかまだかと待ってる間も暑くってダウン脱ぐ状態🥵

 

1時間は待ったかなぁ~~~手続きして時間まで待機してると???・・・どっかで聞いた名前😧

 

えっ??あっし呼ばれてんじゃんあせるあせる

 

慌ててカウンターに行ったら係りの方に裏方に回されていつもテレビで観る空港税関の様子っぽく

 

女性の職員の方に「何か持ち込んではいけない物入ってないですか?」って聞かれ、あっしも

 

「オプソヨ~~~」ってトランク開けてと言われたからジッパ開けて中を物色

 

そこに中年の女性職員が「バッテリー」って言ってきて

 

小分けにしてるパック確認すると1つ容量の少ない小さいバッテリーが入っててあららっあせるあせる

 

すいませんって謝って他には無いですかはてなマークはてなマークって聞かれたから無いですと答えたら信じてくれて

 

中年の女性と一緒に部屋を出たんだけど、その時にも

 

「チェックしたんだけどすみません」って謝ったら

 

笑いながら「気を付けてください」ってハングルで言われてしまったわぁ😅

 

でもいつもテレビでしか観たこと無かった裏の状態観れてちょっと嬉しかったですぅㅎㅎ

 

裏ってあんな風になってるんだぁ~~~って思ってお初体験でしたんㅋㅋ

 

ちょ~~~っと時間できたし朝食たべてないんで、ポッサムと大好き麺どっちにしようか迷って

 

ポッサムは空港で食べる予定でソウル駅にあるこれ

 

 

 

 

 

 

서울돈까스

 

냉메밀

 

とんかつ専門店みたいだけどあっしからしたらトンカスなんだよねぇ~~~🙄

 

豚は薄いしデミグラソースみたいなのかかってるしwww それよかこっち

 

これほんと美味しくって味が最高に美味しグッド!

 

いつもクラッシュアイスが結構入ってるんだけど今回ちょっと少なかったかニャ~~~

 

韓国にしてちゃんと出汁ベースのしつこくない甘さで麺がチャプチェの麺みたいに弾力があって

 

暑くってたまんなかったから美味しく召し上がりましたん😋

 

それから仁川国際空港へ移動して様子を伺うと目目

 

ちょっと~~~~~~~~~!!!!!!

 

どんだけ並んでんのっ🙀!!!!!!

 

 

チェックインは済んでるからと思いきやイミグレに行く入り口全部右も左も長蛇の列www

 

これ尋常じゃないよ

 

どこの番号も右左凄い人でこれはランチしてる場合じゃないあせるあせる

 

あっしも空港に着いたのが昼12時くらいだったんだけど中に入れなかったらヤバシ

 

空港のチェックインカウンター見ると意外に空き空き

 

みんな朝チェックインするから空港でチェックインする人少ないんだねぇ~~~

 

それよりも何よりも中に入らなきゃ

 

長蛇の列にあるあるが・・・早く入りたいのは分かるけど、持病や妊婦さんたちが入るゲートに

 

並ぶ若者やカップル・・・イラッむかっ

 

天罰が下ればいいのにと思いつつそこを見ていたら

 

やっぱ厳しい税関職員さんはパスポート観て向こうへ並べと指示してたわぁ

 

そりゃそうだよ、みんな嫌々長打に並んでるんだからさぁ、楽しようとするなよ

 

あと、長蛇の列の中にもエアの時間に間に合わないからって税関職員に先に行かせてくれという方も

 

そこはあっさりな韓国人、順番に並べとㅎㅎ

 

みんな事前に調べて空港に来てるんだから、1人にやればみんなしなくちゃいけなくなっちゃう

 

反応するのは並んでる客くらいかなぁ~~~

 

先に行ける方もいればそのまま並んでる場所に戻る方も・・・あとどうなったのかしらねぇ~~

 

そうそう、手荷物で何に引っかかったのかわかんないけどでっかい袋持ってた若い子が2組くらい

 

並び直せと言われたらしく「ふざけんなよ!!」って言いながら並び直させられてたわぁ

 

あっしがイミグレに入れたのは午後3時くらい

 

もぉ~~~どんだけ時間かかってんねん

 

そこからエアの場所に移動しようとするもあっしのゲートの場所がわからない

 

27とは書いてるんだけどそこ行っても人が1人しかいない

 

前に済州に乗った時もゲート変更があってて気づかなかったら乗り遅れるとこだったから危機感感じて

 

空港内巡回してるスタッフさんに尋ねると

 

これエアのゲート記載がないと🙄 えっ!?!?

 

インフォメーションに行って確認した方がいいって言われてバタバタインフォメーションへ

 

事情を説明すると、朝のチェックインのスタッフがゲート記載してないようで

 

おいっ!!!!

 

危うくエア乗り遅れる事になるとこだったじゃないの・・・勘弁してよぉ~~~済州航空

 

最後の一撃でしたんえーん

 

場所はわかったからとりま何も食べれてないんでスタバで何かと思いきや好きなサンドも無く

 

ドリンクだけ買ってゲート前で待機

 

もぉ~~~ほんと予定してたことがすんなり出来ない3日間

 

空港でトック買う予定だったけどそれも出来ず

 

キャラメルマキアート飲みながら画像チェックチェック

 

まぁ~~~まぁ~~~撮れてんじゃんドキドキドキドキドキドキ

 

そろそろ搭乗のお時間となり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右翼から見える夕日

 

 

 

 

 

 

空の上は雲が凄い状態で・・・まるで荒れてる海状態

 

なぁ~~~んか久々の韓国・・・疲れたなぁ~~~😹あせるあせる

 

色々代わってることもあり、そのままで大丈夫な事もあり

 

韓国チングとず~~~っと逢えてなかったから結局4人逢えたのかなぁ

 

みんな元気で笑顔で居たのがほんと安堵と嬉しさでいっぱい

 

いつくる、いつくると言われ、コロナ禍で医療従事者の辛い部分もあり、自分だけの判断で渡韓出来ず

 

いくら5類になったからって即動く事も出来ず・・・ほんと今回渡韓するまでしんどい日々だったなぁ

 

他にも医療従事者のペンの方々がたくさんいるけれど、多分みんな同じ気持ちだったこの数年

 

どんだけしんどい日々送ってきたことか・・・

 

今回の渡韓は自分によく頑張ったご褒美だと思ってるよぉ

 

まぁ~~~帰って3日間はお昼一人隔離食事したけどねぇ😹😹😹一応感染予防のため・・・

 

3日間の二重マスクもしんどかったニャ~~~ 苦しいったらありゃしないゲホゲホ

 

久々にご対面したシクはスマートになって身長が際立って高く見え、相変わらずのスーツの着こなし

 

キラッキラオーラ爆放出でいやぁ~~~癒しですねぇ爆  笑ラブラブラブラブ

 

一緒に行こうって言ってたチングがお仕事休めないって行けなくなって・・・

 

一緒だったらもっと楽しかったろうけど・・・また次の機会にねぇクローバー

 

さぁ~~~次はいつ推し活出来るかしらねぇ~~~チューラブラブラブラブㅎㅎ

 

最後に1枚🥰

 

 

 

 

 

via ❥Syain’S 식룸❥
Your own website,
Ameba Ownd