#boysplanet #이회택 #후이 #1pick #leehoetaek #イフェテク #フイ


いやぁ~~~記事書くなんてどれくらいぶりよ笑い泣き♬♬

 

ちょっと黙ってようかとも思ったけどやっぱ書き書きㅎㅎㅎ

 

最初に言っておく!!ここあっしのブログだから好きな事書いちゃう

 

文句は自分のサイトで言ってくれ爆  笑音譜音譜

 

まぁ~~~ここ来る方は知ってるよねぇ~~~笑い泣き音譜音譜ㅋㅋㅋ

 

 

今回サバイバル参加者のお写真拝見してあっしの目に留まったのが

 

 

 

この子たちラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

一人目が

 

PENTAGON の후이くんこと이회택くん

 

 

 

 

お次は

 

ソク・マシューくん

 

 

 

三人目はパク・ドハくん

 

 

画像は載せないけど

 

ジャン・ハオくんと佳汰くんも気になる存在

 

ソン・ハンビンくんは見た目から人気ありそうだしペンも多そうだから

 

あえてあっしが取り上げなくっても良き🍀かと笑い泣き音譜音譜

 

パクドハくんは成長していくタイプじゃないかと

 

んでマシューくんは最初のインスピレーションが良かったわぁグッド!

 

屈託ない笑顔も最高だし歌とダンスもはっきりしてこの子は光るって思っちゃった

 

最初52位とかだっけ!?!?

 

頭おかしいんじゃねポーン!?!?って思ってたら今週の放送で一気に2位

 

何で最初っからわかんないんだろうって不思議に思ってたよえー

 

何か今マシューくんの投票をしないようにしようとか母国で変な噂があって

 

バカなのキョロキョロはてなマークはてなマークって思っちゃったわぁ

 

んでもって最初に取り上げたフイくん

 

フェテクくんと言った方が良いのか

 

あっしが彼を1pickするのは彼の才能

 

彼が提供した曲は素晴らしいじゃないですかぁ~~~

 

PENTAGONの曲もあり~~~の

 

WannaOne の「Energetic 」

PRODUCE101の「Never」

 

ウリウソクたちの曲

 

PRODUSE X 101の「少年美」

JO1の「oh-En-Oh」

 

OSTも手掛けてどの曲もヒット

 

そんな彼が除隊後一週間でこのサバイバルオーディションを受けて

 

カメラ久々で緊張するって言ってたねぇ

 

あっしが送りだしたスンギやシクも転役して初のカメラは緊張するって言ってた

 

どんだけメディアに出てても2年間芸能活動が無くカメラから

 

遠ざかってるとどんなベテランでも緊張するよねぇ

 

韓国の2年間はほんと浦島太郎だから

 

帰ってくると自分が描いてた世界と全く変わってる現実

 

彼が番組内でトレーナーの方に参加した理由聞かれて

 

ストレートに話せれば楽なのにそれが出来ないから

 

言葉選んで絞り出した回答・・・辛そうだったわ

 

あっしはユニボスでもないけど第三者から見てても話から状況が把握できたよ

 

あっしもビックリしたよ💦💦

 

あんな曲作って他にも提供してって存在の彼がどうしてはてなマークはてなマークって

 

今までにオーディション番組に現役のグループが参加することは多々あったけど

 

X1の時もウソク・ジニョク・スンウ・ビョンチャンetc...

 

デビューしても人気が出て継続して歌を出せるってほんと厳しい世界

 

特に韓国は1年に何組ってグループがデビューするから

 

メディアに出なきゃ直ぐ干されちゃう残酷な国

 

そんな中で生き残るってほんとしんどいと思うよ

 

ましてやPENTAGONではリーダーだったんでしょ

 

常に背負う重圧って浦島太郎のフイがメンタルやられない方がおかしいと思うよ

 

そして魔の7年目の契約更新・・・

 

SNS色々観てるとユニボスの中でもいろんな意見飛び交ってるようで・・・

 

今はポチってるけど最後は無理かもとか

 

どうして参加してるのかわからないとか

 

PENTAGONを捨てるのはてなマークとか

 

もぉ~~~聞いてて耳を塞ぎたくなるような書き書き

 

それって傍から見たらアンチと同じだわぁ

 

思うのは自由だけどそれをSNSとかで吐かないでほしいわ

 

十人十色いろんな意見があって当たり前、それを否定もしないけど

 

応援してるこっちにしたらほんとウザい!!モチベーションさがるからえーむかっ

 

それなら黙ってジッとしててくれって言いたいわぁ

 

この状況でも必死に頑張ってる彼の足を引っ張る行為は止めてくれ!!

 

あっしはPENTAGONのペンじゃないけどフイくんはパボじゃないと思うよ

 

ちゃんと彼なりに考えて行動してると思う

 

彼の口から本心を言う言わないは彼なりの考えがあるんじゃねぇキョロキョロはてなマーク

 

だからペンなら彼を見守っててあててほしいなぁ~~~と

 

まだデビューできてない子に席を譲ってほしいって意見もあるだろうけど

 

フイくんも必死なんだよ

 

デビューしてるとかしてないとか関係なくみんな同じオーディションメンバー

 

 

全力で戦ってるはず

 

特にフイくんはトレーナーサイトの人間だったから審査される基準も他より厳しいはず

 

そんなリスクを背負ってでも頑張ってるんだから무조건応援してあげなきゃ

 

あっしはそう思うぞおねがいラブラブラブラブ

 

次のミッションはTOM BOYだっけはてなマーク

 

フイくんさぁ~~~力量発揮しないとねぇ照れラブラブラブラブ

 

후이야~~~

 

주변 잡음은 신경쓰지 말고 앞만 보고 뛰자~~

 

 

응원할게요~~フラッグフラッグ