#박형식 #한효주 #해피니스 #정이현 #parkhyungsik #パクヒョンシク #クリスマスイブ #ハンソヒ #アンドリュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はイブにシク現れてくれて嬉しかったじょ~~~ラブラブラブラブラブ

 

したら次の相手の方がシクにコメしてそれにシクもコメ返してたけど

 

やぁ~~ぱ・・・ムリだわぁwww

 

そうこうしてると打ち消すようにヒョジュちゃんがコメしてくれて

 

やっぱほっとするにゃ~~~ヒョナ&ボミラブラブラブラブ

 

シクのUPしてくれた写真はヒョジュちゃんと撮影した時に一緒に撮影した写真かな?

 

監督さんと脚本家さんも一緒だったのかニャ~~~

 

アンドリューも嬉しい言葉コメしてくれてシクも喜んでるねぇおねがい音譜音譜

 

세젤잘って言葉・・・世界で一番格好いいの略語、主に男性に使う言葉で世の中で一番ハンサムな人って略語だって

 

あっしも1つ勉強になりましたんニコニコ音譜音譜

 

 

 

 

 

via ❥Syain’S 식룸❥
Your own website,
Ameba Ownd