#박형식 #한효주 #parkhyungsik #해피니스 #정이현 #パクヒョンシク #ヒョナ&ボミ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日深夜にヒョジュちゃんがinsta UPしてくれたんだけど

 

最後の1枚にお顔はぼやかしてるけどスンギじゃん爆笑音譜音譜

 

スンギも観てくれたかニャ~~~

 

んでもってシク、ちゃんと댓글 してたねぇおねがいラブラブラブラブ

 

今日からほんと何しよう・・・マジで後遺症なんだけど・・・

 

特別番組とか無いんかいなぁ

 

12話で終わるのは早すぎるよぉ~~~

 

16話までやってほしかったなぁ

 

軍に運ばれた住人達 1人1人の状態とかその後も見せてほしかったニャ~

 

悪い2名・・・ずる賢いアジョシと煩いったらありゃしないアジュマの結末だけあったけど

 

ちょ~~~っとあまりにも凝縮させすぎだよねぇ~~~

 

うわぁ~~~盛り上がってきてドキドキってなったらそこでTHE ENDだもんねぇ~~~

 

ほんと・・・もう何も無いのかしらねぇ・・・寂しいわぁショボーンショボーンショボーン汗汗

 

クローバー追記クローバー

シクの댓글で終わってたけどヒョジュちゃんがオソコメしてたんでUPですぅニコニコ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

シクもだろうけどヒョジュちゃんほんと해피니스後遺症だねぇ~~~ショボーンあせるあせる

 

それだけドラマに愛着があるってことだねぇ

 

 

via ❥Syain’S 식룸❥
Your own website,
Ameba Ownd