#박형식 #엘리자벳 #식토드 #죽음 #성남 #지방공연 #パクヒョンシク #ヒョンシク #地方公演 #城南 #막공 #城南アートセンター #성남아트센터 #막공 

 

 

 

地方公演最後の最後・・・막공

 

思えば11月17日から公演が始まりあっしはジョンミンの時もここまでワッタカッタした事無かったにゃ~~~爆  笑音譜音譜

 

まぁ~~~ジョンミンは韓国で活動する事がほんと少なかったから・・・

 

もっと韓国で活動してくれてたらまた違ったんだろうけど

 

毎月毎月渡韓してイベントも参加して

 

お初韓国ミュージカルも体験して

 

日本のミュージカルとはまた違った、もっと本格的って感じな印象で

 

それもこれもこの日が最後・・・お名残り惜しいしょぼんあせるあせる

 

もぉ~~~식토드が格好良すぎてROMEO抜いちゃったって笑い泣き

 

最終日は5列目センターのシク立ち位置

 

し~~~っかり官能させて頂きますぅドキドキ

 

 

マッコンのヒョンシクは今までの集大成って感じで最初から力が漲ってる感じでしたん

 

前日は前髪UPしてたけどこの日は半分垂らして

 

エリザメート役のキムソヒョンさんは11月17日初日のキャスト

 

最初と最後が一緒ってのも何か感慨深い

 

このセットが一番息が合ってるように感じたんだよねぇ~~~

 

安心して観ていられる

 

これが最後かとあっしも1場面1場面見逃さないようにガン見

 

ヒョンシクも歌にダンスに抜かりが無い

 

前日はご両親も見守る中の演技だったからねぇ~~~

 

もぉどこから出てきてどこにはけるってのも熟知してるからヒョンシクを目で追う追う目

 

前半があっという間に過ぎちゃったわよん

 

20分休憩に入って何時もの如く席を立たず・・・

 

したら何気にペンカフェが気になって・・・見ると通知が来てる

 

即内容確認するとマッコンの挨拶をしないって言ってたのに急遽するっていうじゃないのよん

 

即他にUPして良いって言うからあとはGOだけって状態だったんだけど

 

ちょっと躊躇しちゃった

 

これでまたペンが大移動するとまた事件が起きそうに思ったから

 

チングがファジャンシル行ってたからこっそり伝えて

 

したらどうした事かあっしのとこに韓国のファンカフェやファンページの方々が

 

「テグンキルヘッソヨ」

 

って耳打ち際で囁きに来るんだわぁ

 

えっはてなマークはてなマークなぜあっしに・・・アセアセあせるあせる

 

知ってるが呟かないだけだけど・・・と思いつつも

 

いつもリサーチ早いからあっしがUPしないので知らないんだぁ~~~って思って

 

知らせてくれたんだろうねぇ~~~

 

でもビックリしたよぉあせるあせる

 

そんな有名な存在でもないんだけどニャ~~~

 

でも嬉しい事だねぇ、知らせてくれるなんてさぁおねがい音譜音譜

 

後半が始まってミュージカルの流れがどんどん早く感じちゃって

 

もぉ~~~あともう少しで終わっちゃう・・・

 

きっとヒョンシクもセリフ言いながらダンスしながら感じてるんだろうねぇ~~~

 

その瞬間をヒシヒシと

 

前日のキスシ~~~ンも何か迫力あったけど

 

最終日のキスシ~~~ンは物凄く強さを感じちゃったなぁ

 

もぉ~~~代わりたいってきっと誰もが思ったはずラブラブ!ラブラブラブラブ

 

幕が閉じてエンディング

 

キャストの方々が1人・・・また1人紹介されて登場して

 

前日同様ルケニーからボルテージが上がって

 

そしてそして・・・我らが식토드が登場すると会場が発狂してて

 

마지막 춤 마지막 춤


넌 나와 춰야해~~~音譜音譜


마지막 춤 마지막 춤


마지막 춤

우리 둘이・・・・

 

ってとこで会場を割らんばかりの客席から物凄い声援と

 

 

キャ~~~~~~ラブラブラブラブ


ヒュ~~~~ヒュ~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

って声が止まなくって

 

ブルースクエアのマッコンもそうだったんだけど、それ以上に凄くって

 

いつまで続くのってくらい

 

でも観客も声援を止めない!!吠える吠えるドキドキドキドキドキドキ

 

あっしもこれでもかってくらいに吠えたわよぉ

 

さすがの식토드も感極まってお顔がクシャッってなって

 

でも必死にこらえて持ち直して

 

서~~~~~~~~~~~~~~!!

 

って手から体から声を絞り出すように言いきってまた割れんばかりの拍手で

 

その後エリザベート役のキムソヒョンさん登場で沈んでお辞儀しつつ、うるっとして

 

ヒョンシクとガッツリ抱き合ってたわぁ

 

お互いのこれまでの苦労を労わり合うように

 

ほんとこの最後のインサがここに来てよかったって思わせる瞬間だったわよんえーんあせるあせる

 

幕が閉じようとするちょっと前からそわそわ・・・そわそわ・・・

 

そう、テグンキルに走らなきゃ!!!!

 

幕があと少しってとこで荷物持って猛ダッシュDASH!DASH!DASH!

 

したら曲がり角のとこで既に倒れそうになってる方の足があっしに引っかかってあっしも膝打ちwww

 

でも即行立ち上がって裏の入口へ

 

階段駆け上がってもぉ~~~息のはぁ~~~はぁ~~~状態

 

既に場所取ってる方いて昼間に丁度良い場所にまだ誰もいなかったから

 

あっし登ったわ滝汗あせるあせる

 

ここは前をふさぐ人いないから最高かも

 

そうこうしてると無理やり韓国ペンが割り込んで登ってきてあっしの後ろは台湾はてなマークはてなマーク

 

の方だったと思うけどそりゃ~~~邪魔よねぇ

 

そんな無理やり前に割り込まれたらさぁ

 

文句言ってたわよ

 

その韓国ペン自分の母親まで上に登れとか言ってるけど良く見ると50代か60代の方

 

そりゃ~~~怪我でもされたらシクが迷惑するからあっしガンとガードしたさぁ

 

眼飛ばして

 

「アンデヨ!!!」

 

って言ってやった

 

その光景韓国チングたちも観ててかなり文句言ってたわ

 

危険だもん

 

一番可哀想なのは台湾ペンちゃんだよねぇ~~~撮影の邪魔だし

 

こんなマナーの悪い韓国ペンもいるんだぁ~~~って思った瞬間

 

 

チングたちもベスポジキープしてるし

 

そんな時間は待たずに先にキムソヒョンさんご夫妻が出てきてソヒョンさん

 

みんなと一緒に撮っていいはてなマークはてなマークってスマホ出してシクペンバックに撮影してくれましたん

 

したら思いもよらない場所から普通に上に上がってくるヒョンシク&マネージャーさん

 

するとペンがそっちに大移動で押しかけてマネージャーさんも吠える

 

もみくちゃかき分けてヒョンシクがみんなの前に登場

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

ミュージカルが無事に終わることが出来たこと、入隊のこと、釜山について質問に

 

モルゲッソにひひ音譜音譜

 

最後にファンに感謝と上の方にいるペンにもお礼言って頭でドキドキ 両指でドキドキ

 

最後に식토드でお辞儀してファンとバイバイ

 

そこからあっし会場に猛ダッシュ

 

実は撮影してる場所に来た瞬間何か違う・・・何だろうはてなマークはてなマーク 何だろうはてなマークはてなマーク

 

 

 

あっ!!!眼鏡が無い!!!あせるあせるあせる

 

 

 

会場に戻ると既にしっかり鍵がかかってて、丁度スタッフさん見つけたから事情説明したら

 

他のスタッフのいる場所教えてくれてそこでまた事情説明

 

眼鏡を落としたって言ったら既にどなたかが保管してて

 

きっとレンズも割れて壊れてるだろうニャ~~~って思ったら全く大丈夫で

 

ヒョンシクアンギョン失くさずに済みましたん🙏 神様ありがとう~~~

 

眼鏡受け取って日本のチングに連絡しつつ韓国チングと合流して

 

日本のチングが連絡とれなくって困って困って

 

移動中にやっとチング見つけたらwifiの充電が切れて連絡とれない状態だったって

 

あっし2つ充電持ってたからそれに繋げて

 

韓国チングたちはこのまま帰るってあっしと同じ方向に帰るお友達に一緒に乗せてってって

 

お願いしてくれて

 

なのであっしのホテル近くまでまたまたドライブする事になりましたん

 

みんなほんと良い方々ばっかで感謝に尽きるよ

 

思ったより早く江南近くまで帰る事が出来ましたん

 

さぁ~~~んじゃ食事行こうかねぇ~~~って江南に移動音譜音譜

 

 

 

 

 

 

via ❥Syain’S 식룸❥
Your own website,
Ameba Ownd