#박형식 #parkhyungsik #엘리자벳 #식토드 # #パクヒョンシク #ヒョンシク #부산 #지방공연 #김해국제공항 #서면 #부산문화회관 

 

 

 

2部が終わるともう戦場でしたぁあせるあせる

 

会場でてヒョンシクの出てくる場所取り

 

もぉ~~~凄い勢いで走る走るDASH!DASH!DASH!民族大移動状態

 

最初先頭に居ても押されて横入り色々で最初にいた場所でこのままじゃ撮影出来ない

 

ヒョンシクも出てこないしでちょっと移動して車の方へ

 

したら出る車を囲み状態にファンがいるからマネージャーさんも結構切れてて

 

はけるように伝えてもジワジワしか動かないペンたち

 

んでこれじゃいかんと判断したマネージャさんが向こうで挨拶するって

 

向こうと言われてもどこだかさっぱりわかんない

 

正面玄関だろうとそっちに移動すると今度は階段に下がれと

 

あんま下がると見上げ状態でシクが観れないから様子伺いつつ後ずさり

 

そしたら今度は座れって

 

 

ここから毒吐かせて頂きますぅ(; ・`д・´)👊

 

 

あっしが変な立ち位置で座ってたら日本のペンがあっしに向かって

 

「アンジュセヨ~」って何度も言ってくるのさ

 

この人何言ってんだろうはてなマークはてなマークって思って知らん顔してたら肩までポンポンしてきてまた

 

「アンジュセヨ~」って

 

怒鳴ってやろうと思ったけどしゃべらずそのままあっしの座ってる状態指さししたら

 

「ミヤネヨ~~~」・・・横のチングに座ってるってって言ってんの

 

観たらわかるじゃんビックリマークビックリマーク座ってんだから

 

なんで確認しないで言ってんだろ!?!? この人 ばっかじゃねぇ!?って思ったわぁ

 

何何はてなマークはてなマーク足切れってことはてなマークはてなマーク

 

ごめんねぇ~~~身長高いもんで足も長けりゃ座高も高いのよ

 

自分本位に注意とかしないで!!マジ迷惑!!

 

そんな奴に限ってキンキン声で

 

「ヒョンシク~~~ヒョンシク~~~」

 

って何度も叫ぶのさ

 

あなたの声の方が煩くって響いてたわよぉ!!周りそんな騒いでる方いないから目立つ!!

 

自分に向いてほしいのはわかるけど、声何ヘルツあるのか調べて貰った方が良いわよぉ

 

煩い域だから!!それ

 

ふぅ~~~すっきりしたぁにひひ音譜音譜

 

何で韓国まで行ってもっとマナーよく出来ないのかしらねぇ~~~我を忘れるのも程ほどに

 

そいやinstagramでもイルペンが内輪のことでイルペンに文句言ってたわねぇ

 

イルペンがみんなそんなだと思われたくないわぁ

 

もっと周りの状況しっかり確認して応援してほしいものですねぇ

 

ちょっと気分変えて퇴근길のヒョンシクを

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

出待ち終わってみんなと待ち合わせの駐車場へ

 

あっしのチングも到着、韓国チングたちも到着

 

案の定韓国チングたちは怒ってたわぁ

 

みなさんファンカフェ&ファンページ持ってる方々だから

 

押されて動かされてで場所キープしてたのにどんでん返しだったからニャ~~~

 

さささ、気分変えてご飯でも食べましょって移動しましたんニコニコ音譜音譜

 

 

 

via ❥Syain’S 식룸❥
Your own website,
Ameba Ownd