#박형식 #parkhyungsik #엘리자벳 #식토드 # #パクヒョンシク #ヒョンシク #부산 #지방공연 #김해국제공항 #서면 

 

いやぁ~~~約2ヵ月ぶりくらいかしらんはてなマークはてなマーク

 

ヒョンシクのミュージカル

 

地方はどうしようって思ってたけど釜山近いし

 

過去に1度行った事あるんだけどそん時はビートルだったからねぇ

 

今回金海国際空港も到着初めてだしどんな旅になるのかしらんニコニコラブラブラブラブ

 

前日最終チェックしてちょっと早めに寝ようかと思ったら韓国チングから連絡あって

 

空港到着時間聞かれたから教えたら

 

空港まで迎えに来てくれるっていうじゃないのよんドキドキ

 

ホテルから会場までのアクセス何度も確認してはいたけどちょっと不安であせるあせる

 

だからめぇ~~~っさ嬉しかったわんラブラブ!ラブラブラブラブ

 

毎回のことだけど、4時半に起きるつもりで時計セットしたら・・・・・

 

お目覚め・・・2:30 チーン・・・早いだろう~~~

 

それから目を閉じても眠れなくってそうこうしてると4時半に

 

まぁ~~~空港でゆっくりしようかと

 

前日夜、急に凄い雨が降ってて明日はどうかしらんって思ったけど

 

そりゃ晴れるに決まってるにひひグッド! 雨知らんがなぁ~~~ㅋㅋㅋ

 

空港着いて入国手続きしてwifi受け取ってちょっと腹ごしらえしとこうかと

 

 

 

 

 

 

 

 

朝っぱらから🍻もどうかと思ったけどいつもと同じことやってるほうが良いかにゃ~~~って

 

お腹もいっぱい・・・さぁ~~~朝の空の旅行きましょうかぁ~~~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今回行きはチェジュ航空・・・帰りは釜山エア

 

初めて格安チケっての購入したらこんな組み合わせで

 

まぁ~~~無事釜山に行って帰って出来ればいっかってニコニコ音譜音譜

 

でもチングの情報だと釜山エア良く遅れるって・・・

 

あっし昼夜2公演見るから先のチェジュが送れると困るニャ~~~

 

ラッキ~~~な事に、あっしの前と後ろの便が遅れてるって

 

あっしってラッキ~~~照れ

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

そして空の上から I' m SIK꾸릿

 

せっかくチングから頂いたからねんウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船がたぁ~~~くさん

 

空港着いてスーツケース受け取りに行くとゲート出たらすぐ荷物ゲートで

 

かなりのコンパクトにビックリあせるあせる

 

まぁ~~~すぐ荷物受け取れるから早く移動出来るけどねぇ

 

到着ゲートでるとチングが待っててくれて久々の再会ドキドキ

 

そこからチングの愛車でホテルへGO!!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

💜Lion Hotel💜

 

 

お部屋は2人で充分広い感じで良かったわぁ

 

所々・・・はてなマークはてなマーク なじぇそこにはてなマークはてなマークって部分のあってワロスㅋㅋㅋ

 

ホテル着いて荷物預けて・・・ちょ~~~っと小腹が

 

チングもペゴパって言うから近くのお店へ

 

 

 

 

 

💚명랑 핫도그💚

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

チング勧めのチーズの粉をふってフルーツチリソースかけて食べるんだけど

 

外はジャガイモっぽかったニャ~~~

 

中は噛み切れないくらいにチーズが食べても食べてもの~~~びのび

 

おかげでお腹いっぱいになりましたん💚

 

会場行く前に両替するんでテクテク歩いてたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこ行っても馬が付いてくるぅ~~~にひひあせるあせる

 

さささ・・・馬はほっといて会場へGO!!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

会場の前でパシャリキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

駐車場側はこ~~~んな感じ

 

 

 

 

 

 

 

そうそう・・・韓国は桜が満開で日本と大違い

 

散っちゃうんじゃないかって勢いですよん

 

 

 

 

 

 

 

今日は2公演あるから楽しみだわんラブラブ!音譜音譜

 

 

 

via ❥Syain’S 식룸❥
Your own website,
Ameba Ownd