#박형식 #안경 #manomos #parkhyungsik #パクヒョンシク #ヒョンシク #眼鏡 #paparecipe #파파레서피 

 

今日はもぉ~~~待ちに待った物が到着して

 

 

音譜音譜音譜ハイテンショ~~~ンヾ(≧▽≦)ノ音譜音譜音譜

 

 

もぉ~~~파파레서피の動画で見た瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ欲しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

って即行ググったじゃないのよんうひひラブラブラブラブ

 

 

 

過去にスンギが付けてたアンギョンがめっさ欲しくって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これこれこのタイプ

 

 

 

このアンギョン欲しくって検索したら

 

 

 

既にモデルチェンジしてて2年くらい経過してたのかニャ~~~

 

 

 

時すでに遅しでwww

 

 

 

今回もそれがちょ~~~っと過ったけどでも一応ググってみようって

 

 

 

したらあったのさぁかおドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

manomos manomos~~~恋の矢恋の矢恋の矢

 
 
 

 

 

 

 

 

 

これ箱がマグネットになってて開閉でパチって止まる

 

 

 

 

 

 

 

 

中もちゃんと包装されてて

 

 

 

 

 

 

 

 

ケースは皮でアンギョンもビニールコーティングされてジッパ付きの袋に入ってて

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジョン出してみるとほんとカワユスよんうひひラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

横のデザインも細かく付いてて

 

 

 

付属にネジドライバーと眼鏡拭きも

 

 

 

いやぁ~~~お値段の割に良い買い物しちゃったわぁぷぷ音譜音譜ㅎㅎㅎ

 

 

 

今回は同じモデルに出逢えてほんと良かったぁ💚💛💚

 

 

 

元々2.0だった視力がPCの性で近視進んじゃって

 

 

 

でもコンタクトは怖くって出来ないからさぁ~~~

 

 

 

あの異物感とそれを眼球に入れるってのに抵抗があってさぁ~~~

 

 

 

でも嬉しい事にアンギョンヒョンシクが付けてくれるから嬉しいわぁぷぷラブラブラブラブㅎㅎㅎ

 

 

 

 

これから大活躍だわぁ

 

 

 

 

とりまレンズはちょっと代えないとだねぇ

 

 

 

 

 

via ❥Syain’S 식룸❥
Your own website,
Ameba Ownd