初めに今回記事を出してから

物凄く俊敏にリサ~~~チされてあっしにDMしてくださった方から

その後続々と申し込みの連絡頂きまして

今回のチケ取りは大苦戦だったことを思い知らされました。

あっしも冷静中立に判断したかったので

どなた様とも会話してないんです。

音沙汰ないと思われたかもしれませんが失礼お許しください。

会話してしまうと情がわいてしまうので・・・

 

どなた様にも公平にしたかったので

 

そしてたくさんのシク愛 ドキドキドキドキドキドキ

熱弁されている方もいらっしゃったし

お友達のために必死にチケ探してらっしゃる方もいらっしゃいました。

その方の厚いシク愛 にも感動しましたし

お友達を心配する気持ちも十分理解します。

하지만 このチケットはどうしても是が非でも欲しい方

 

うちのジョンミン が口癖のように言う言葉

 

自分で自分でぇ~~~

 

自分の事は自分でって良く言うんですぅ

あっしも同じ考えで自分で欲するものは自分で必死に

それが今回のヒョンシクくんの価値

だと思うので・・・

もしそのチケ落選されたお友達も申し込んでいるなら良いのですが・・・

 

そこで今回同じような事を書かれてる方が3人いらっしゃって

あっしの決め手になりましたぁ

 

その方々はまだ一度もヒョンシクくん に逢った事がないって

その気持ちが凄くわかるので

今回はお初の方にチケット譲ることにいたしました。

 

あっしごときが人を選別するなんて恐れ多い事で・・・

みなさんに譲りたくっても1枚しか無いので

重圧に押しつぶされそうになったけど

今回はこのように決定させて頂きましたので何卒ご了承くださいませ土下座

 

どうかあぶれること無くシクペンさんにチケットが舞い込みますように・・・ラブラブラブラブ

 

追加公演があればなおよろしぃ~~~音譜音譜

 

 

とりまあっしは来る韓国へうひひラブラブラブラブ飛行機DASH!DASH!DASH!