最後は韓国料理食べて帰りたかったからソウル駅でお店探して

 

 

1つだけあったとこ入りましたん音譜音譜

 

 

IMG_0777.JPG

 

 

この真ん中のキムチが美味しくってお代わりしたじゃないのよんにひひ音譜音譜

 

 

 

IMG_0778.JPG

 

 

このソルロンタン麺も入ってるんだけどお肉が意外や意外

 

 

たぁ~~~くさん入ってて食べごたえあったわぁ

 

 

チングと最後の食事してあっしはarexに乗って仁川国際空港へDASH!DASH!

 

 

空港に着くと前回の学習で荷物は出来るだけスーツケースに

 

 

全部入れたつもりだった・・・のに・・・

 

 

いざ税関入って荷物チェックされた時に・・・またまた鬼母 のソンムルでブ~~~~~あせるあせる

 

 

前回も鬼母 のソンムルで引っかかって今回も叫びあせるあせる

 

 

もぉ~~~ドジというか何というか・・・

 

 

その引っかかってるクリームを一旦出て梱包してくれる場所教えてくれて

 

 

そこまで行って梱包してもらってそれを自分の乗る飛行機の受付に再度預けて戻ってこいと

 

 

税関の女性と話してるとこれが変な事言いだして

 

 

今までwifiや充電器持って入れたのにダメとか言うのさ

 

 

終いには持ってるリュックまで持って外に出れないとか言うんだわ

 

 

じゃ~~~この荷物は観ててくれるのかと言うとそれは出来ないとか言って

 

 

財布も入ってるのにどうせっちゅう~~~ねん!?!?

 

 

もぉ~~~言ってることが理解に苦しむ

 

 

流石のチャッカマンのあっしも抑えに抑えてたけど

 

 

プッツ~~~~~ン爆弾ドンッメラメラ

 

散々抑えてたからもう無理!!!!

 

 

そこから怒涛の説教メラメラメラメラ

 

 

声までデカくなって税関職員怒鳴りあげてやったむかっむかっむかっ

 

 

「もっとわかるように説明して!!

 

荷物どうして持っていけないの!!!!今まで持って行けたのに!!!!

 

この荷物あなたが観ててくれる訳じゃないんでしょ!?!?

 

そしたら税関の女性平謝りで

 

 

私の説明が悪くて申し訳ありません。荷物は持て行って大丈夫です。だって

 

 

別の出口まで誘導してもらって手続き済ませて再度中に入ったわよん

 

 

やること終えるとさっき怒鳴った女性に申し訳なくなって謝ろうかと思ったら

 

 

忙しく働いてたから、んじゃまたの機会にってことで・・・ぷぷあせるあせる

 

 

 

IMG_0779.JPG

 

 

 

血が上った頭冷やさなきゃってこれアップアップ

 

 

このアイスカフェラテ美味しかったぁ~~~音譜音譜

 

 

それからスタバ探してたらアシアナじゃないからジンエアの方には無くって

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

なのでフレッシュジュース

 

 

ベリ~&バナナ音譜音譜

 

 

これ濃厚で美味しかったわよんぷぷ音譜音譜

 

 

時間までまぁ~~~ったり気持ち落ち着かせて

 

 

 

IMG_0782.JPG

 

 

 

 

IMG_0783.JPG

 

 

これ飛行機の上からパシャリキラキラキラキラ

 

 

この橋どこだろぉ~~~空の上から綺麗だったから音譜音譜

 

 

 

IMG_0785.JPG

 

 

 

 

IMG_0790.JPG

 

お家に帰ってあっしとチングが貰った団扇ニコニコ音譜音譜

 

 

大事に取っとかなくちゃねん音譜音譜

 

 

今回はチングに色々お世話になって・・・ほんと感謝してるドキドキ

 

 

途中朝から口論する事もあったけどそこはすぐ仲直りニコニコ音譜音譜

 

 

勘違いが原因だったから

 

 

サイン会もイベントも・・・ボンスンツア~もチングが一緒だったから尚楽しかったわん音譜音譜

 

 

国が違ってもお互いが信頼してたら大丈夫だよねぇ

 

 

 

また次の渡韓が楽しみだわんラブラブラブラブ

 

 

 

今回はお初ヒョンシクくん に一目逢いたくってパリパリ行動しちゃったけど

 

 

おまけにサインまで付いて来て

 

 

ジョンミンのサインはたくさんあるけどヒョンシクくんはお初だから大事ねんラブラブラブラブ

 

 

逢えてサイン貰えて・・・言うこと無しねぇ

 

 

ボンスンのツア~~~も出来たし

 

 

次はあそこ行かなきゃだわうひひ音譜音譜

 

 

スンギ の時みたいに見つかるかニャ~~~ㅋㅋㅋㅋㅋ