画像上げだしたら切りがないニャ~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

時間内で撮影出来るだけ撮影したら

 

 

いろんな表情魅せてくれるヒョンシクくん

 

 

微妙な動きとか表情もあっしにはお初だから

 

 

でも好きショッ 以外スル~~~してしまうんで数は大量でも中身が重要なのさぁㅋㅋうひひ音譜音譜

 

 

ジョンミンもそうだけど、角度!!一番は角度と目線なんだよねぇ~~~

 

 

これがジャストミ~~~トするとテンションMAXラブラブラブラブ

 

 

カチャカチャしてて楽しいわん音譜音譜

 

 

んじゃまた少々UPしとこっにひひ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお顔かぁ~~~なぁ~~~り 好きっ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とぉ~~~くのギャラリ~~~を見つめるヒョンシクくん目キラキラキラキラ

 

 

終始周りに目を配ってた気がするにゃ~~~

 

 

ジョンミンもよく周り見渡してたけど

 

 

ヒョンシクくん サイン書いてる間も周り見ながらギャラリ~~~のリアクションに

 

 

手を振ったりドキドキ飛ばしたりしてたわん音譜音譜