さぁ~~~やってきましたイベ当日ぅドキドキドキドキドキドキ

 

 

久々だったけど体内時計は正確ねんㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

朝5時に目が覚めたわんうひひ音譜音譜

 

 

チングよ朝早くから申し訳ないㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

あっしがどうしても行きたかったイベント

 

 

FRENCHCAFE ROASTERY × 박형식 팬 사인회

왕십리 비트플랙스 광장(住十里駅ビル BITPLEX)

 

ここでパクヒョンシクくんがサイン会するとな

 

 

韓国のイベントがどんなものなのか

 

 

ジョンミンしか行ったこと無いしスンギの時はちょっと逢えただけだったからさぁ~~~

 

 

とりま参加してみないとねんニコニコ音譜音譜

 

 

 

IMG_0599.JPG

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

これがその会場ぉ~~~音譜音譜

 

 

前にある椅子はサイン会に参加出来る方だけがチェック受けて中に座れるんだぁ~~~

 

 

嬉しい事にあっしそこにいましたんうひひ音譜音譜

 

 

FBで3つのSTEPがあってそれに応えて抽選で選ばれた方だけが中に入れるのさぁ

 

 

イベントは2時からなんだけどその前に色々催しがあって

 

 

IMG_0592.JPG

 

ヒョンシクくんの映像が現れたからパシャリキラキラキラキラ

 

 

奥のキャンピングBOXがCMの撮影で使われたもので、中に入って撮影も出来るんだぁ~~~

 

 

 

IMG_0594.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

至る所に嬉しい事に等身大のヒョンシクくんが立ってるのさぁドキドキ

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

これは待ってる時にスタッフの方が配ってくれたんだぁ~~~音譜音譜

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

このスロットを回して止まった場所のフレンチカフェが頂けちゃうってグッド!

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

あっしは2択問題でも出たアップアップこれ

 

 

やぱこれに縁があるのかしらんはてなマークはてなマーク

 

 

でもただで貰えるって最高だねぇ~~~ニコニコ音譜音譜

 

 

FullSizeRender.jpg

 

それからこれはマカロン

 

 

これはUFOキャッチャ~で外れたとき頂きましたん

 

 

ルーレットの時も頂いたかなぁ

 

 

でもあっしキーホルダーと思って無造作にバックに

 

 

チングも同じで・・・気づくとマカロンにヒビが入ってたwww何たる失態がーんあせるあせる

 

 

唯一残った一つをパシャリキラキラキラキラ

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

これはサイン会い当選した方だけ貰える番号

 

 

これと手に書かれた数字に当選のメール確認

 

 

これでチェックされて設置された席に座れるのさ

 

 

あっしは11番2列目の右側

 

 

舞台の場所は自分でコーヒー豆を焙煎出来てそれをパッキングして頂けちゃう

 

 

ほんと参加者全員ヒョンシクくんが来るまで楽しい時間過ごせるようになってる

 

 

早く行った方はフォトカードセットが頂けちゃうって

 

 

あと、イベント中にヒョンシクくんが質問に答えてくれるからその質問書いたり

 

 

待ってる時間に色々体験できたからイベントまで退屈しないですんだわんぷぷラブラブラブラブ

 

 

さぁ~~~イベント時間だわぁラブラブラブラブ

 

 

お初ヒョンシクくん・・・どんななんだろはてなマークはてなマークドキドキドキドキドキドキ