今年に入ってまだ渡韓してなかったけど

 

 

今回はジョンミンが入隊する時くらい素早い行動で

 

 

FBで公示を見てはてなマークはてなマークはてなマークえっえっえっはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

どうしよどうしよ・・・・・

 

 

職場の同僚に話すと

 

 

それ絶対行かないと後悔しますよ!!!!

 

と言われ・・・んじゃ飛行機あったら・・・ってカチャカチャすると・・・ある

 

 

けど冷静になんないと失敗するからニャ~~~

 

 

うだうだ考えてもしゃ~~~ない!!今しかない・・・明日死ぬかもしれないからねぇ~~~って事で

 

 

即行帰ってエアと宿泊予約して・・・あとは抽選待つのみ

 

 

イベント自体は自由に観覧出来るから抽選に漏れても彼は観れるドキドキ

 

 

お天気が心配だったけどあっし・・・・晴れるからグッド!きっとねんうひひ音譜音譜

 

 

9日出勤だったけど日程変更して休みにして

 

 

ゆっくりに出発ぅ~~~音譜音譜

 

 

もちろん晴れさ晴れ晴れ晴れ 雨なはずがないㅋㅋㅋ

 

 

今回はeチケ必要ないから手続き早かったわぁニコニコ音譜音譜

 

 

時間まであっしのお楽しみぃ~~~音譜音譜ここ、ここダウンダウン

 

 

IMG_0570.JPG

 

 

ここの餃子この時期しかやってないからさぁ

 

 

じぇ~~~ったい食べたかったのさぁ

 

 

やぱ最高だねぇ~~~音譜音譜

 

 

IMG_0575.JPG

 

 

 FullSizeRender.jpg

 

空の上から夕暮れの

パシャリキラキラキラキラキラキラ

 

 

飛行機が遅れちゃって到着時間にかなりずれが・・・

 

 

PM10:00までにチェックインしないとキャンセルされちゃうから焦ったわぁあせるあせるあせる

 

 

日本のチングがホテルに電話してくれて一安心よあせるあせる

 

 

ほんと有難いねぇ~~~ニコニコ音譜音譜

 

 

ソウル駅から乗りあえて市庁駅へ

 

 

7番出口でチングと合流~~~ホテルへGOGODASH!DASH!

 

 

IMG_0581.JPG

 

この日宿泊するホテルアップアップから近いんだぁ~~~

 

 

IMG_0580.JPG

 

お部屋1つでツイン予約して人数変更あとからしたら

 

 

変更出来たって旅行会社の方が言ってたのにいざホテルに行って観ると

 

 

2部屋借りることになってて・・・えっはてなマークはてなマーク

 

 

いくら金額同じだったとしても2部屋いらないからぁ~~~

 

 

チングから1つ必要ないってこと伝えてもらって一段落

 

 

お腹空いたから遅めのシクサしてきましたん音譜音譜

 

 

IMG_0582.JPG

 

 

 

IMG_0583.JPG

 

 

FullSizeRender.jpg

 

IMG_0584.JPG

 

 

IMG_0585.JPG

 

 

夜遅かったからお店結構閉まってて

 

 

家庭料理的なお店

 

 

육개장전문접

 

너섬家

02)771-7774

 

辛いけど後から甘い感じで鳥さんもよく味がしんでるぅ

 

 

ビール飲みながら食べて吞んで楽しい時間音譜音譜

 

 

お腹いっぱいになったから帰りにコンビニへDASH!DASH!

 

 

IMG_0587.JPG

 

これだけご購入ぅ~~~音譜音譜

 

 

FRENCHCAFE Roastery

 

 

種類がまだ抜けてるから明日またリベンジよんうひひ音譜音譜ㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

2択問題であっしに出たのがこの先頭のカフェ

 

 

でも一番美味しかったと思うぞぉグッド!うひひ

 

 

さぁ~~~明日はイベントドキドキドキドキドキドキ 早く寝なくっちゃぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ