こんばんは
 
 
ここの池の周りにもカメラマンが
たぶんカワセミかなあ
 
 

 

 

 

歩いてると暑くって一休みです
木陰でゆっくりと~
 
 
ここは菖蒲園ですが、ほとんどまだ咲いてないです
今年は大丈夫かなあ
 
 
一輪、2輪と咲いてるだけです
 
 
 
パノラマ撮影です
 
 
 
 
広場の大きな木
大きな木の下でって♬
 
 
入口の方の花壇に咲いてた薔薇の花
 
 
 
 
帰り道、庄内橋を渡りながらパチリと
少し疲れました
暑くって💦汗
 
 
水が流れる光景見るだけで涼しさをかんじますね
 
 
この日は、歩数17680歩でした
11時ごろに帰宅でした
 
 
これからはあんまり歩けないですね
 
いつも見ていただき
有難うございます
 
お終い