鍋の締めと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
 
一気に冬支度しないと行けない時期になってきましたね
お鍋の時期ですね
〆は雑炊、おうどんがおおいかなぁ
お鍋は主婦に撮って簡単で助かりますね
みなさんのお宅はどうかしら?
 
さて、昨日は秋晴れの一日、義母がディサービスいくの
見送ってすぐに出発
途中友と待ち合わせして地下鉄でね
 
一年前の写真見ると同じ日に行ってたんですね
紅葉が今年は、遅いですね
昨年は少し紅葉が見れたんですが・・・
 
雲一つない青空~こんな日は家にじっとしてるの
勿体ないですよね~(´∀`*)ウフフ
信号待ちしてると園児たちが賑やかに~このひは
沢山の園児たち、小学校の子供たちと多かったですね
絶好の遠足日和です
 
 
 
 
ふと、前を見ると雪だるまさんが
 
 
 
少し色づいてきましたね
今月末ぐらいがいいかなぁ
 
 
真っ青な空に木々の間から見る紅葉が青空に映えて綺麗
紅葉した向こうにスカイタワーが
 
 
 
この日はいつもとは違うコースをね
 
まだ、これから散策です
 
 
いつも見ていただき
有難うございます