こんばんは

 

今日は一日エアコンなしで過ごせました

その代わり、扇風機がずっと回っています

窓は開けっぱなしなので何とか持ったのかなぁ

 

東山植物園散策も大分歩いたなぁ

 

 

 

 

 

 

園内散策してめちゃ汗かいたので涼しい処でおいしい物

食べようかって

フルーツパンケーキ^美味しかったぁ

 

 

流石に暑い日はしんどいなぁ

足が重くなっちゃって~

 

長々と植物園散策見ていただき

有難うございます

 

地下鉄に乗ってかえります

大曾根でお茶飲んで一休みしました(´∀`*)ウフフ

中々すんなり帰らない私たち~(笑)

 

 

今日も見ていただき

有難うございます