~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

 

今朝は☁空です

でも、朝はきもちがいいですね

ぐっすり寝れてすっきりです

 

昨日は緑地公園グリーンプラザの展示会最終日ということで

急遽行って来ました

もう、最後の日でしたが少し見れたので良かったです

好きな方にはたまらないでしょうね

私も見るだけは好きなんですが育てることは難しそうですね

 

 

 

フウラン

 

 

下~フウラン~赤花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下~オトメギボウシ

 

カクマキ

 

 

 

展示販売もしてましたよ

お値打ちなものもあってみるとほしくなりますね

 

足早に覗いて帰っていきました

その前に見た緑地公園の写真は又、次回に

 

 

週の始まりです

お弁当作りが又今日からです

 

お仕事の方気を付けて行ってらっしゃいませ

 

いつも見ていただき

有難うございます