こんばんは

 

いつもと違う方へ朝お散歩

土手の上から眺める光景が好きなんです

 

 

写真右奧の方庄内緑地の方です

すぐの処に橋があるといいのになぁなんてね(´∀`*)ウフフ

 

ゴルフ練習場だったかなぁ

 

私の影が~前を流れる庄内川の向こうに広がる光景

気持ちがすっきりします

 

土手を通る車見るのが好きなんです(∀`*ゞ)エヘヘ

 

ちょっと、足延ばして~ザ・シーンの下まで来ました

 

下から見上げると首が痛くなりそう

 

 

 

 

 

家の近くまで来ました
この時はお花が少なくって~

 

お散歩する処又、探してみなくっちゃ

 

いつも見ていただき

有難うございます