今年の母の日は…


昨日仕事終わりに息子に焼き肉をご馳走になり



お腹パンパン

写真はこれだけダウンですが
まあ~~良く食べました笑





幸せ一杯の母の日は前夜祭から始まりましたニコニコ爆笑



イエイエ…それは1週間前から始まってたのかなウインク


それは


眠れない日があって


一睡出来なかっり
睡眠2時間とかで仕事に行ったりする事があり


主治医に相談して漢方の睡眠導入剤を処方して貰う事も考えたほどの不眠症が続いていたのです。


その前にまずは自分にあった枕がないかと探してて(お店で頭にあててためしたりして)


ダウンの枕をプレゼントして貰ってたのね


そしたら何と何と肌触り固さ形がピッタリで



本当にスッ~~と眠れる様になったんです拍手


精神的にもこの枕だと良い眠りつけると思えた事もリラックス出来たんでしょうね大あくびふとん1ふとん2



横向き寝がラクな枕
(ナチュラルフィットプレミアムP2304)
横向き寝にちょうどいい仰向け寝も快適。のびてピタッとフィットするまくらカバー付き。高さ調整できる3層構造。



まだ1週間しか経ってないので何とも言えないけれど…枕って大切なんだと実感してます。


この調子で良い眠りにつけます様にお願い








そして今回は他にも
三段ラックや


ランニングシューズ





そしてコードレスの掃除機まで
買って貰っちゃいましたウインク


幸せすぎて…悪い事があるんじゃないかと疑いたくなるほど…


一番近くで仕事が辛い事や家庭内の辛い事を見てくれてるからかなはてなマーク


だけど日頃から優しくして貰ってるし~~


息子にも沢山幸せが訪れます様にと
沢山願った1日にもなりましたびっくりマーク


沢山幸せにクローバークローバークローバー