상우


14:52

마지막무대인사중....이젠 오늘로 해적과도. 바이바이 하는날!

김정훈감독님과 차기작서 다시 뭉치니 좀만 기다려주시길....ㅎ. 코로나여파로 극장이 넘한가하내요. 아쉽지만....코로나끝나고 저의. 두작품개봉할예정이니 기대해주시고요 기다림의시간을넘어

最後の舞台挨拶中....今は今日で海賊とも。 バイバイする日! 

キム・ジョンフン監督様と次回作で再び一つになるのでちょっとだけ待って下さい....笑. コロナ余波で劇場がとても暇ですね。 惜しいが....コロナ終わって私の。 二作品封切りする予定なので期待して下さい 待つことの時間を越えて





更新してる間にまたサンウさんからのメッセージダウン





22:26

모든일정끝내고 들어오는길이 왜이렇게 허전하게느껴지는지..

코로나로 좀아쉽기도하고 많은 촬영분은 아니지만. 나의 한작품이기에. .끝까지 열심히홍보하고 끝냈내요. 무대인사중. 천상식구들 몇명친구들 보면서 다들 바쁜일상인데도 찾아와준게 뭐랄까.....

시간이지나. 각자의 자리가있는대도 불구하고 시간만들어서 이렇게 와주는거에대해. 감사함과 짠함이 공존했던거같아요

개봉할작품도있지만 담새작품촬영할때까지 가족들과 좋은시간보내다가 다시. 뛰어볼랍니다! 감사해요 여러분


すべてのスケジュールが終わって入る道がなぜこんなに寂しく感じられるのか..

コロナでちょっと簡単でも多くの撮影分ではないけど。私の一作品だから。最後まで一生懸命宣伝して終わりました。舞台挨拶中。天上家族たち 何人かの友達を見ながらみんな忙しい日常なのに訪ねてくれたのはなんだろう……

時間が経つ。各自の席がある台にもかかわらず時間を作ってこんなに来てくれることについて。感謝と塩気が共存していたと思います。

開封する作品もありますが、胆嚢作品を撮影するまで家族と良い時間を過ごしてから。ジャンプしよう!ありがとうございます。









コロナ禍の中本当に最後まで舞台挨拶お疲れさまでした!!!!


>私の一作品だから。最後まで一生懸命宣伝して終わりました。

アップこの言葉に尽きますね


そして舞台挨拶の劇場に足を運んでくれたCSWSのファンの方にも感謝の気持ちを伝えて…


ファンを大切にするサンウさんの優しさですねドキドキ


キム・ジョンフン監督との次回作まで間があくのかな!?


ゆっくり休んでね!!!!